ミスドでライスバーガーだよ | 空想俳人日記

ミスドでライスバーガーだよ

 ミスドで某品をドリンクセットで。ドリンクはカフェラテだよ。お替りもできるし。

MisdoImiyos01

 じゃあ、メインの某品、番号札10番の正体はな~んだ。
 えっ、何? タイトルでバレバレだって。あ、そっか。

MisdoImiyos02

 じゃんじゃじゃ~ん。モスのライスバーガーだよ。いや、もとい、ミスドのライスバーガー。モスとミスドが商品の取り換えっこ企画してるんだね。モスではミスドのなんだっけ?

MisdoImiyos03

 それは、ともかく、この坦々牛焼肉ライスバーガー、食べてみたかったんだ。牛焼肉とタマネギに坦々味噌の辛さとチーズのまろやかさ。謳い文句通り。

MisdoImiyos04

 いいねえ。面白いねえ。

MisdoImiyos05

 セットのバリエーションも豊富で宜し。

MisdoImiyos06

 こういう企画って、両社がどういう取り組みで成り立っているかよく分からないけど、好きだなあ。なんか、電車の相互乗り入れみたいで。違うか。

ミスタードーナツ イオン三好ショップ
ミスタードーナツ イオン三好ショップ by (C)shisyun

ミスタードーナツ イオン三好ショップドーナツ / 米野木駅日進駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング