パリパリ旨塩チキン食べたくて | 空想俳人日記

パリパリ旨塩チキン食べたくて

「カーネルおじさん、こんにちは。パリパリ食べてみたくて」と言うと、おじさんは、

KFCHigaKari01

「うむ、1本でも食べて行きなはれ」言うたので、店に入った。

KFCHigaKari02

 ほんとに1本食べてみることにしたよ、季節限定のパリパリ旨塩チキンを。あっ、ホットコーヒーも添えてだけどね。
 1ピースだけだと、チキンはドラムタイプなんだね。ふうん。

KFCHigaKari03

 これに、あとがけ香り胡椒が付いてくる。これが、なかなか宜しい。美味しさを引き立ててくれる。

KFCHigaKari04

 1袋で2ピース分だけど、1ピースだけでも1袋お供に付いてきた。まあ、半袋とはいかないもんね。ちょいとかけすぎたかな。

KFCHigaKari05

 ホットコーヒーは、最近よくチャレンジする、蓋を取らないでフレッシュを注ぐ手法を起用。おっ、なかなかうまくいったぞ。ホールインワン。

KFCHigaKari06

 季節限定の美味しさといい、こいつは春から縁起がいいぞ。

ケンタッキーフライドチキン 東刈谷店
ケンタッキーフライドチキン 東刈谷店 by (C)shisyun

ケンタッキーフライドチキン 東刈谷店ハンバーガー / 東刈谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング