朝マックのチキンエッグいけるよ | 空想俳人日記

朝マックのチキンエッグいけるよ

 朝マックしようと、ここ緑区だと思うけど、結構広い駐車場に入ってね、店に向かったら、あっと、びっくり、ドナルドくんがベンチに腰掛けてた。

MacHirate01

 生きてるように見えたから、驚いた。でも、なんか、いけない大人みたいに、3人がけ位できるベンチを一人で占領している、そんなふうに見えたぞ。

MacHirate02

 まあ、いいか。そうそう。おNEWの朝マックがあったのよ。えっと、チキンエッグマフィン、だっけ。ううん、ここにも、ビーフじゃないぞ、チキンだぞ、が登場だ。

MacHirate03

 でも、そのお姿観察しながら、はたと気がついた。チキンにエッグ、あらあ、これ、丼物で言えば、親子丼じゃないの。そうなると、これは、親子マフィンとも言えるぞ、なんちってね。

MacHirate04

 コンビでホットコーヒーと注文したのだけど、意外と美味い。チキンとエッグ、相性宜しって感じ。だんだん、マックがチキン化していく~。

MacHirate05

 ケンタおじさん、どこかで睨んでないかな。

マクドナルド 平手店
マクドナルド 平手店 by (C)shisyun

マクドナルド 平手店ハンバーガー / 徳重駅神沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング