マヨケチャだよバーガーのソースが | 空想俳人日記

マヨケチャだよバーガーのソースが

 おニューというか期間限定かもしれへんけど、クリーミーえびグラタンバーガー(マックのグラコロに対抗してのロッテならではのグラエビかな?食べてないで分かんないけど)の陰に隠れてて知らんかったけど、マヨケチャバーガーなんて品があった。いつの間に登場したん。

LotteHekinan01 LotteHekinan02

 それにしても、ネーミングからして、結構安直な商品かも。そう思った。だって、マヨケチャって、マヨネーズとケチャップでしょ。

LotteHekinan03

 いいよ、安直なら安直で、それもロッテリアに寄ってりあ~、でしょが。買うよ、買うよ。とりあえず、ポテトから頂くけどね。

LotteHekinan04

 とか言いながら、ちょっと待ちきれず、直後すぐに封を開けた。出たあ。思った通りだあ。

LotteHekinan05

 ハンバーガーなんだけど、ソースが小難しいものではなく、マヨネーズとケチャップ。いやあ、恐れ入りました。でも、悪くはない。
 それにね、短縮がケチャマヨじゃなくて、マヨケチャなのがいい。なんか、これ食べると、魔除けになりそうで。誰にも茶々入れられそうにないので。

LotteHekinan06

 そうそう、そういえば、ドリンク、アイスティなんだけど、このストローが白じゃなく赤なん。これ、業界初なんだって。ほんと~? 女性に優しいんだって。口紅の色がついても気にならない、そうなんだって。へええええ~、と母音が長くなってしまった。

ロッテリア 碧南店
ロッテリア 碧南店 by (C)shisyun

ロッテリア 碧南店ハンバーガー / 碧南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング