やっとお逢いできましたわ | 空想俳人日記

やっとお逢いできましたわ

【ピグ】浅草エリアで美輪明宏校長ピグを見つけて写真を投稿!限定アイテムGETしよう♪ ブログネタ:【ピグ】浅草エリアで美輪明宏校長ピグを見つけて写真を投稿!限定アイテムGETしよう♪ 参加中

 告知があってから、ちょくちょくお見かけできるという浅草に参りましたわ。でも、なかなか、逢瀬できなくて。どないしなはったんやろうと。
 そしたら、やっと美輪さまとお逢いできましたわ。

$空想俳人日記

 はじめは、こんな感じで。そのうち。

$空想俳人日記

 とか。

$空想俳人日記

 いうふうになり、そうして、ついには。

$空想俳人日記

 とか。

$空想俳人日記

 こんなふうになりましたわ。

 ついでに、美輪さまには申し訳ありませんが、他にも最近、お逢いになられた方々も。

$空想俳人日記

 エイプリルフールですわ。

$空想俳人日記

 カフェで。

$空想俳人日記

 ノルウェイの森で。

$空想俳人日記

 これは大嫌い。

 それでは。

アメーバピグのキャンペーンページ ※PC限定
大学受験に効く【受験サプリ】※PC、スマートフォン
受験サプリのCMを見る ※PC限定
受験サプリ サイトTOP
「美輪校長の部屋」TVCMも要Check