チキンクリスプ食べたくて250円コンビ | 空想俳人日記

チキンクリスプ食べたくて250円コンビ

 マクドに見慣れない百円マックがあるのを知ったので、思わず、こいつの正体を暴いてやりたくて、購入することにした。

MCCainzOdaka01 MCCainzOdaka02

 そしたら、単に百円で単品、じゃなく、ポテトの小とのセットなる250円コンビなるメニューラインも登場しているではないかい。じゃあ、それも利用しよう、ということで。コーヒーだけは単品だけど。
 ここカインズ大高は、いつも道を間違える。なんせ、国道23号の大高ICあたりは、知多半島道路へ行くのやら、名古屋高速から降りてくるやら、302号やら伊勢湾岸道路やら、いろんな道路が錯綜してて、正直コングラチュレーションではない、コンガラゲーションを起こしている。

MCCainzOdaka04

 いかん、話のポイントがずれている。マクドの新顔、チキンクリスプ。名前から想像できる通り、いわゆるケンタのおじさんとこのクリスピーに近いチキンがバンズに挟まってるんだね。

MCCainzOdaka05 MCCainzOdaka06

 レタスも入ってて、おマヨ風のマスタードソースが、ちょいとピリリッて、なかなか絶妙である。なんせ値段がよい。

MCCainzOdaka03

 そうそう、このコンビなるセットメニューのほかに、土日限定の千円なるAセットとか、平日限定のジャスト五百円なるバリューセットも登場している。分かりやすい価格設定ではある。
 そして、このバリューにフィレオフィッシュも顔を並べている。私がレタスを入れろとケチを付けながらも愛してやまないフィレオフィッシュちゃん。朝マックに行ったり、今度は平日の昼間に行ったり、なんか翻弄されている気がする。ちと可哀相。そのうち、夜の店に出ろ、なんて言われるんじゃないかな。
 いらぬ心配をしている今日この頃であった。

マクドナルド 名古屋大高インターカインズホーム
マクドナルド 名古屋大高インターカインズホーム by (C)shisyun

マクドナルド 名古屋大高インターカインズホームハンバーガー / 南大高駅大高駅名和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



人気ブログランキング