Wedding Reception | 空想俳人日記

Wedding Reception

桜色踊る風に二人舞う


 昨今お葬式が多い中、お久しぶりの結婚式&披露宴でした。もちろん、友人のではなく、甥の、なんですけどね。
 通常は夫婦での列席なんでしょうが、ちょいと訳ありで、私の相棒は、なんと息子でありました。息子は、私以上に写真をパチパチ撮っておりましたよ。
 そういうことで、最近流行りのハウス・ウエディングって奴で、ございます。ま、余り口数を多くするよりも、とりあえず、写真を並べるだけにしたいと思いますので。

RougeBlanc01 RougeBlanc02

RougeBlanc03 RougeBlanc04

 無宗教なる人前(ヒトマエじゃなく、ジンゼンですよ)結婚式でした。マスコットには指輪が隠されてました。ピアノとヴァイオリンの生演奏もステキ。

RougeBlanc05 RougeBlanc06

RougeBlanc07 RougeBlanc08

 お庭では花びら舞い上がる中、お二人登場で記念撮影。あと、昔を髣髴とさせる菓子投げが行われましたよ。
 そうして、バンケットへ。

RougeBlanc09 RougeBlanc10

 あとはお食事写真ですよ。

RougeBlanc11 RougeBlanc12

RougeBlanc13 RougeBlanc14

RougeBlanc15 RougeBlanc16

RougeBlanc17

 キャンドルサービス、そして、ウエディングケーキの入刀です。

RougeBlanc18 RougeBlanc19

RougeBlanc20 RougeBlanc21

 コノ後、苦手な癖してデザートてんこもり。食べ過ぎました。

RougeBlanc22 RougeBlanc23

RougeBlanc24

 いいなあ、結婚式は。もう一度、やりたくなりました。スタッフの方々(コックさんも含め)の動きや対応がとても素晴らしかったですね。場所は、ブラスグループの「rouge blanc」でした。思わず、主役のお二人よりも、スタッフの方々に拍手を送っている気持ちになっちゃいましたよ。

Wedding Reception
Wedding Reception by (C)shisyun

Rouge Blanc (ルージュ:ブラン) 〒491-0831 愛知県一宮市森本1丁目23-1

人気ブログランキング