驚きの飲み放題580円に皆ぞろぞろと | 空想俳人日記

驚きの飲み放題580円に皆ぞろぞろと

 大ナゴヤ大学の知多半島キャンパス開講めざして行われた「Think!チタ」ミーティングの終了後、行けるメンバーで訪れた店。それが、名鉄太田川駅すぐ西にある「どんでん広場」内の「イソノサザエ」という居酒屋さん。

isonosazae01 isonosazae02

 実は、ミーティングの前に時間があったので、太田川周辺をぐるりとして見つけた店なのだ。魅かれたのは、「飲み放題1時間580円」の看板。ミーティング後にイッパイ、そうなったら、ここを提案しようと意気込んでいたのが現実となった。

isonosazae03 isonosazae04

 例えば生ビール、通常500円なのだから、2杯も飲めば元が取れるわけだ。その告知に足が向いたのは事実だが、いやいや、料理もなかなかいいじゃないか。

isonosazae05 isonosazae06

 酢もつが美味い。たこわさも良い。穴子もステキ。あっ、店名なるサザエを注文するの、忘れたわ。

isonosazae07

 残念だったのが、本日特売の〆鯖(しめさば)100円なりが売り切れ!ううう、悔しい。ま、とにかく、いい店、見つけたよん。
 ちなみに、飲み放題イベントは期間限定らしい。ただ、その期間がいつまでなのか表示がなかったので、それを期待して行かれる方は、お店に確認してから行ってね。

イソノサザエ
イソノサザエ by (C)shisyun

イソノサザエ 居酒屋 / 太田川駅
夜総合点★★★★ 4.5



人気ブログランキング