IN OUT 不参加なのでポチッは不要です
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はパパさんと最後のお出かけ!


パパさんとは、もうすぐ知りあって15年の家族。


パパさんがお仕事の都合でアメリカに行っちゃうのでお別れなのです。


どこに連れて行ってくれるのかな?


楽しみ楽しみ。


あ、ついたみたい。


ん?ここ、お犬さんがいっぱいだね!


「よろしくお願いします。」


あれ?パパさんどこいくの!?




あれから、2週間が過ぎました。


パパさん、会いたいよ~。


お姉さんが僕にお注射するみたい。


お注射嫌い!


「ごめんなさい。本当にごめんなさい…」


お姉さん!どうして泣いてるの?


ああ…眠くなってきました。


パパさんに会いたいよ…。


「引っ越し決まってるんなら、里親ぐらい探してあげればいいじゃない!
酷い飼い主!」


ポン太くん…やすらかに…。


休題