ろくでなし!

テーマ:
日頃…(まだ未知数のアイドル好きで)ちょくちょく読んでいたブログのアイドルの卵(活動はキチンとしていたので、卵は失礼かも…)さんが…ストーカーに刺された…
今日ブログ読んだばかりで、ついさっきネットのニュースを見ていて仰天!
…そういえば、最近コメント閉じたんだよなぁ~

21日午後5時すぎ、東京都小金井市本町のライブハウスが入る建物の敷地内で、アイドル活動をしている冨田真由さん(20)が、男に刃物で首や胸などを刺された。

冨田さんは病院に運ばれたが20カ所以上を刺されており、意識不明の重体。警視庁小金井署は傷害の疑いで住所、職業不詳、自称岩埼友宏容疑者(27)を現行犯逮捕した。

警視庁によると、冨田さんは武蔵野市在住で都内の私立大に通学。今月9~19日に、岩埼容疑者の名前を挙げて、「ブログやツイッターに執拗(しつよう)に書き込みをしている」という内容の相談を武蔵野署にしていた。19日の相談で同署は冨田さんから21日にイベントがあることを伝えられ、会場を管轄する小金井署に「110番があったら応じるように」と依頼していた。警視庁は対応に問題がなかったか調査する。

小金井署によると、岩埼容疑者は「刺したのは間違いない」と容疑を認めている。冨田さんのファンだったとみられ、同署が経緯を調べている。

冨田さんは現場の建物でこの日、開催されるイベントに出演予定だった。地下1階のライブハウスにつながる階段の入り口付近で刺されたとみられ、傷は首や胸のほか、背中や両腕などにもあった。

目撃者が「男が刃物で女性の首を刺している。女性が倒れている」と110番。小金井署員が駆け付けると、現場に血の付いた折りたたみ式ナイフがあり、倒れていた冨田さんの近くに立っていた岩埼容疑者が「これで刺した」と認めた。

現場はJR武蔵小金井駅の南西約300メートルで、市役所やマンションが立ち並ぶ一角。(共同)

クソッタレめ!自分を刺して死んでろ!
AD