夜中の怪しっしーです。



※怪しっしータイムは、不思議全開モードでございますのでご容赦下さいませ。




いやいや、なんでしょこれは。



3次元にどっぷり浸かりすぎて、
おいコラちゃんとやれよ。
と、夜中にがっつり説教されてるしっしーです( ̄ー ̄)



自分を見くびると、怒られる。
やることやらないと、怒られる。
ちょっと無視してたんですわ。


めんどくさいから!


こちらとあちらの境目のお仕事をサボってると、ぺシーンとされます。


ちぇ。
素直に反省なんてしてやるもんか!



。。。。。



お前は何をやってんの?(^◇^)
もっと受け取らないと(^◇^)


だってだって、やりたくないもん。
わたしには見えないし、
みんなみたいなわかりやすいヒーリングとかできないし。


あはー(^◇^)
また自分を見くびってるね。


お仕事にできないし、
わたし以外にやる人たくさんおるし!
みんなに任せとけば大丈夫やん。


あはー(^◇^)
お前にしかやれないことあるでしょ。
自分でもわかってるでしょ。


やだよ!
成果のないもんなんてやってもつまらんし!わたし結構現実的なの知ってるでしょ?


ほほほほほ(^◇^)
宇宙の仕組み教えたよね?
忘れてないの知ってるよ。


うーうー!!
わたしは祈ればええんやろ?!
そしているだけでええんやろ?!
知っとるわ!やりがいなくてやりたくないんだよ!



わかってるよね?(^◇^)
そーゆーことじゃないって(^◇^)


知ってる。
でも嫌いだよ。


嫌いなのも知ってる(^◇^)
諦めなさい(^◇^)


あーもう、ホントに嫌い!!
わかったよ。
やればええんやろ!!


そーです!(^◇^)
しっかりサポートするからよろしく!


あーい( ̄ー ̄)

。。。。。


脳内?もうどこの会話でもええけど、
変態会話でございました( ̄ー ̄)



ちーん( ̄ー ̄)


と、いうわけで。
今月の個人セッションは締め切らせていただきまする。


今のご予約分のみというとこで、
ちょっと行に入ります。


まぁ、実質的にやること大してないんやけどな!大仏はそーゆーもんだから!
嗚呼でも水はやだw


色々鎮める系らしいっす。
まぁ確かにね。
仕方ない。がんばろ。




わたしもついついはまるけど。
自分を見くびるってね、中々罪な事なのよ。ぺシーンされるので、みんなもお気をつけてなのよ。らぶ♡






{3C3EA015-2184-41F1-A58C-A01029BD54FE}

どこかからどんぶらこと流れてきた写真です。可愛いのでおすそ分けです。