自分でもビックリ! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

自分でもビックリ!

海原はるかです。

明日は熊本朝日放送の《くまパワ》の生放送がありますので新幹線で熊本にと言いたいのですが、途中博多で下車してある番組でお世話になった社長さんに会いに!

その社長とは?

先日放送されましたフジテレビ爆笑!いいね!動画シアターでお世話になりました、株式会社 ウィズアルファ(福岡を拠点に全国展開しているカツラメーカーさんです)の宮崎弥生さんなんです。

実は番組の中で宮崎社長から今度師匠に似合うカツラを作ってプレゼントしますので遊び心で使用してくださいのコメントを頂き、番組オンエア後に連絡を頂いたのです。

僕の顔の雰囲気にあったカツラを選んで頂き、そのカツラをかぶって美容師さんがカットして仕上げていくのです。

自分の髪の毛では無いのですが、自分の髪の毛をカットして頂いているような不思議な感覚でしたが仕上がりはムチャOK!

宮崎社長はじめスタッフの皆様本当にありがとうございました。