このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日

えっ!そうなんや。

テーマ:海原はるか
海原はるかです。

今日で今年の前半が終了し明日から後半に突入、一日一日が過ぎていくのを本当にはやく感じます(ある意味毎日が充実しているからかなと自画自賛しております)

そして久し振りに酒井くにおさんとモーニング珈琲を、久し振りに会うと色んな話で盛り上がります。

帰宅して購読しております新聞を見てビックリ!!

見出しが総人口《高齢者 4人に1人超す》ここまでは普通に読んでおりましたが、ふと疑問が頭をよぎりました。

高齢者て何歳からを指すのかな?

読んでいくと何と65歳以上と書かれているではありませんか、と言うことは僕も高齢者な~んだと自覚した今日でした。

写真は久し振りの贅沢御飯です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月29日

生駒の宝山寺さんへ

テーマ:海原はるか
海原はるかです。

今日生駒の宝山寺さんにおまいりに行って来ました!

月一回のおまいりですが時間があるようでないようで今月もギリギリセーブ、天気予報がピタリと当たり午後からは雨、帰りに上本町で途中下車して腹ごしらえして、ジムトレーニング。

終了後野暮用を済ませて久し振りに以前の住まいの時にお世話になった居酒屋さんへ、子供さんが小学生の記憶しか無いのですが結婚して子供さんまでいらっしゃるとのこと、月日の流れを感じます。

お店のお客様は互いに年齢はそこそこになりましたが皆さん顔なじみ、久し振りの再会に楽しい一時が過ごせました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月28日

放送のお知らせ

テーマ:お知らせ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


放送のお知らせです。


明日6月29日13:55~MBS「ちちんぷいぷい」のコーナー「銀シャリの一緒に帰ろッ!」に酒井とおるがナレーション出演いたします。


是非ご覧ください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月28日

頂きましたが?

テーマ:海原はるか
海原はるかです。

最強に臭いけど旨いのキャッチコピーで酒飲みに支持されております滋賀の近江八幡の鮒ずし(ふなずし)を頂きました、テレビ番組の取材で時々見かけるのですがレポーターの皆さんが口をそろえてコメントするのが強烈な臭い!

しかし良く調べてみると10グラムの中に2億8千万個の活きた乳酸菌が含まれており、高血圧を抑制する成分も含まれているとのこと、健康志向の僕にとっては生つばゴクリ!

今夜の焼酎のアテとして頂こうかな?と思っております。

味のご報告は後日。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月27日

東京の知人

テーマ:海原はるか
海原はるかです。

先月の僕の誕生日に文の里駅近くの陶芸教室に連れて行って頂いたのは、僕が18年間トレーニングしておりますジムの女性スタッフさんなんです。

彼女は今年の三月で東京勤務になり大阪を離れていたのですが、約束ですからと僕の誕生日に休みを取って大阪に(僕的には最高に嬉しかったですね)そして思い出に残る誕生日にと陶芸教室に、その彼女から作品が出来上がり自宅に届いたの連絡が、自分が手掛けた作品だけに御飯が美味しくて仕方ないとのこと、わかります!

僕も自分の作品で飲む焼酎は最高です。

三枚目の写真は今日のランチです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み