昨夜の知人のこと | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昨夜の知人のこと

海原はるかです。

昨夜一緒に飲食した知人は年に一回しか会いません、年に一度だけ会って《海原はるか・かなた》の一年間の芸能活動の報告をさせて頂いてます。

知人も良く僕らが出演してます番組をチェックしてくれてますので話は自然と弾みます、二人で飲んで食べて《知人は食べるより飲むほうが楽しそうでした》長年の付き合いになるので、僕らが苦しい時代も良く知ってくれてますので、今頑張っている僕らのことは、本当に喜んでくれてます。

帰り際来年の再会を約束して我が家へ、又今日から頑張るエネルギーを頂きました。

写真はアメ村の近くの(ニュー堀江)さんの野菜たっぷりのランチです。