嬉しい勘違い | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

嬉しい勘違い

海原はるかです。

流石に今日は起床が10時前、目覚まし時計は早くから鳴っているのですが昨日の新幹線が最終でしたので身体が起きてくれません。

ゆっくり起床して御近所のカフェで久し振りのハムチーズトーストは空きっ腹にドンと満腹感が、徒歩で難波へ。

大阪の風景が懐かしい気分に、会社でのスケジュールチェックを終了してジムに、知り合いのメンバーさんに声をかけられて御挨拶、そしてメンバーの中では高齢の男性会員の方に(師匠凄いですね真田丸見ました、コンビで御出演で)僕ら大河ドラマ出演は夢の夢、でもこのメンバーさんは石川五右衛門と真田丸がごっちゃになって、僕的には有り難い勘違いですね。

このメンバーさんの孫が実は松竹芸能の若手漫才師なんです、その話は次回に。

今夜の酒のアテは少し豪華に!