心地よい疲労感が残っています。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

心地よい疲労感が残っています。

海原はるかです。

昨夜は久し振りの我が家に身体も心もホッコリ状態、落ち着きますし焼酎の美味さも違います(20日に自宅を出る前に器に昆布を入れて、そこに焼酎を注いでましたので旨味が違いました)

ホテルの部屋もグッドなんですが住み慣れた自宅は別ですね。

午前中に雑用を済ませ昼からは紀州路快速和歌山行に、勿論近鉄百貨店和歌山店のタケオキクチの市場店長に熊本朝日の《くまパワ》で着用する衣装のコーディネートをお願いに、お店に着くと目新しい品を数点取り揃えて準備万端!

僕の持って行った服と組み合わせて《くまパワ》用の衣装の完全です。

後は二人でランチタイム、お互いの近況報告をして電車に乗りました。

写真はランチタイムで頂いた久し振りのカツ丼です。