今月24日の開店の時に御祝いでお邪魔したお店に、ふらりと寄ってみました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今月24日の開店の時に御祝いでお邪魔したお店に、ふらりと寄ってみました。

海原はるか です


この不景気な時にミナミのど真ん中に居酒屋をオープンした若いママさん。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
僕の友達の紹介で、オープンの時に御祝いで海原はるか・かなたコンビでお邪魔をさせていただきました。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
そして今日は仕事が早く終わったので、プライベートでお邪魔しました。

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
オープンの時の盛り上がりと活気は、まだまだ継続状態。

そして料理の一品一品が上品な味!

松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ「アラ還ブログ」Powered by Ameba
いや~、まいりました。

また僕の馴染みの店が増えてしまいました。