土砂崩れに怯える日々 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

土砂崩れに怯える日々

すまんのぉ~、大金持ちのお坊ちゃまじゃ!


今、鹿児島県の南大隅町でおじいちゃん、おばあちゃんが、いつ起こるか分からない土石流に怯えながら生活してるそうです。


あの集中豪雨の影響です。


どうか何事も起こりません様に!

心からお祈りしております。


とにかく今年の異常気象はおかしいと思いますね!

冬は寒過ぎ、春は短く、夏は例年より暑いし、雨も多い。

こんな年は又どこかで地震が起こらなければいいですが、何となく心配です。


神様が本当に居てるのなら、「どうか南大隅町の皆さんの安全を守ってあげて下さい!」


皆さん、辛いでしょうけど頑張って下さいね!


横山たかし