みなさんご無沙汰しています!


今日は何の日か、、、ちょびるの42歳の誕生日です。

今年はちょっといいおまんじゅうと、太鼓を寄付した感謝状がプレゼントです。


昔はプレゼント習慣がなかったのですが、ちょびるの元奥さんがやりはじめてからなんとなく習慣づいて恒例行事になっていました。

去年は「兄もビッグポニーが着たい!」というので、ビッグポニーの白いポロシャツをプレゼントしました。

棺に入れたので、あちらでも着てくれている事かと思います。


さて、医療過誤に関してですが全ての病院のカルテが集まり弁護士さんの元へ届けられました。

今回は両親ががんばって任務を遂行してくれました。

また方針が決まりましたら報告致します!


早いモノでもう年末ですね。みなさまインフルエンザなどの季節ですのでお体には十分お気をつけください。


和太鼓奏者 伊藤弘典 Official Blog

和太鼓奏者 伊藤弘典 Official Blog