最終報告

テーマ:
お久しぶりです、ちょびこです!
最近めっきり寒くなりましたね、皆さん風邪ひいたりしてませんか?
ちょびこは先日インフルエンザをうってきたのですが、腕が何だかかゆい毎日です。

今日は弁護士さんの所へ両親と一緒に行って来ました。
色々医学的な観点から、菊池病と脳幹出血の関係、また脳幹出血の原因と未然に防げなかったのかなど、三つの専門分野の医師にご意見をいただきました。結果的にどれも断定できる材料はなく、病院側の過失をみつける事もできませんでした。そして今日で、調査は終了といたしました。

初めから難しい事は分かっていましたが、残された私達が最期兄に何もしてあげられなかった思いがあったので、きちんとした先生にちゃんと兄を診てもらいたかったという部分だけは解消されたのかもしれません。

スッキリしない終わり方かもしれませんが、今後は兄がゆっくりと休めるように供養し、私達が兄の分まで楽しく元気に生活をする事が兄の望みだと思います。

来年の二月からちょびこはダンナさんと兄の家に引っ越します。ようやく長島に異動が決まり、もう兄に心配かける事もないですね!また皆さんにお会いできる機会も増えますので、ぜひ遊びに来てくださいにひひ
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

コンサート♬

テーマ:
みなさん、本日は伊藤弘典 メモリアルドラムミーティングに沢山の方がご参加、ご観覧頂きまして本当にありがとうございました!

お名前を出したらキリがありませんが、コンサートを計画して頂いたり、準備を朝早くからして下さったり、遠方からご参加くださったり、本当に感謝してもしきれません。

私はちょびるの太鼓は普段からよく見ていましたが、皆さんの太鼓を叩く姿を初めて見させて頂きました!そして中学生の太鼓も初めてだったのですが、皆さん素晴らしかったです!とても感動しました。ちょびるはこういう事がしたかったんだと、演奏からいろんな事を感じました。そしてまたちょびるの事を誇らしく思えました(^_^)

これからも皆さんそれぞれに太鼓を続けて頂きたいと思っています。そしてまた皆さんの演奏をちょびるに見せてください!太鼓って素晴らしい!皆さんの生き生きした表情をみてそう感じました。

私は15日に弁護士さんと打ち合わせに行ってきます。今度は私が、がんばる番ですね(^_-)-☆
photo:01


iPhoneからの投稿
AD

追悼コンサート

テーマ:
みなさん、こんばんは!

いよいよ、追悼コンサートが近づいてきましたね!整理券のない方も、どなたでも入れます!

何やら特設ブースもあるらしいので、みなさま是非是非足をお運びください♪( ´▽`)
photo:01



iPhoneからの投稿
AD