くらしのアンテナに掲載して頂きました~ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

年末のせいか・・・このところお料理アップする時間がなく・・・

無気力ピスケへこんでおりましたら大泣きうさぎ

 

カナヘイうさぎわーいカナヘイハート

くらしのアンテナさんでレシピが紹介されました~カナヘイきらきら

「5分で作る!栄養満点&ダイエットにもおすすめの「雑炊」レシピ」 

タイ風雑炊(カオ・トム) ですとびだすうさぎ2

サイト: http://www.recipe-blog.jp/antenna/104754

レシピ: http://www.recipe-blog.jp/profile/170447/blog/16152891

 

忙しい年末カナヘイびっくり

おせちに飽きたら大泣きうさぎ

末年始の後のダイエットにもあんぐりうさぎ

是非試してみてね~とびだすうさぎ2

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ポチっと一票!  お願いしますm(__)m