コロコロフルーツdeフルーツビネガーウォーター | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

水分補給だけじゃなく、疲労回復効果も期待できる『お酢』を一緒に取れるビックリマーク
フルーツビネガーウォーター 作りました~目


見た目も可愛くてテンションアップアップ



d


《材料 2名分》

ミツカンリンゴ酢 ( 大さじ2)
はちみつ (大さじ2)
水 (450ml)

キウイフルーツ(1/2個) 

スイカ(正味60g)

メロン(正味60g)

ミント(適宜)


《道具》

小さじ(計量スプーン(丸いタイプ)) 1本


《作り方》

①キウイフルーツは皮をむき4枚にスライスする。スイカは小さじで半円状に6個くり抜き見える種は除く。

 メロンは種を除き小さじで半円状に6個くり抜く。


②ボウルにはちみつとミツカンリンゴ酢を入れてはちみつが溶けるまでよく混ぜ、水を加え混ぜる。


③グラスにミントと①②の半量を入れ蓋をして冷蔵庫で3時間程冷やす。


キンッっと冷やして頂きまーすドキドキ



レシピブログの「フルーツビネガーウォーターコンテスト」参加中】


フルーツビネガーウォーターの料理レシピ
フルーツビネガーウォーターの料理レシピ


フルーツビネガーウォーターの料理レシピ