ベルギー紀行part2 | SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

芦屋のアトリエ&ショップ 「シーズ ウィッシュ」
〜DFA KOBE Internationa l認定校
パリテイストのお花や可愛い雑貨
アーテフィシャルフラワーを使ったインテリア小物のこと
もちろんスクールのことなど
楽しい情報と美しい写真を気ままに書き綴っています。

フローリストのHarukoの家には素敵な暖炉があって
遠い旅路に疲れた私を癒してくれました~
いいな~暖炉だって☆


$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー



キッチンも広くて
窓からは放し飼いの牛や馬が眺めれるんです~ウシウマ
最初のころは珍しくって 牛の写真を何枚も何枚も撮ったけど
さすがに今回は1枚も撮らなかった(;^_^A



$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー



買いつけ先には素敵過ぎる家具もたくさんあって
本当に欲しいものだらけだったけど 日本の我が家にはとてもとても大き過ぎて
Harukoの家具を一緒に楽しく選びました♪
Harukoと私




$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー




歩き疲れてふらっと入ったcafeがとっても素敵!という時には何だか凄くトク?した気分になりますよね♪
Harukoと私 昼間からワイン飲んでますシャンパン$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー



$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー


DFA KOBE International
Shi's Wish 
www.dfa-kobe.jp