結婚記念日に I 氏に有給を取ってもらい、久しぶりに二人で出かけました。

 

大人の街、銀座。

 

 

優待券を使うために

初めてビルズに行きました。

 

 

色んなところでパクられてるリコッタ・パンケーキですが、今まで食べた中で一番ふわふわの口当たりでドキドキボリュームも満点でした。

 

 

写真にないけど

フライドチキンについてる

コチュジャンベースのソースが旨旨ラブラブでしたよ。

 

★★★★★

 

田舎者の観察

ビルズで食事しているマダム達はみんな色が白くて品がいいですね。

主婦のランチ会みたいな中に誰もすっぴんがいなかった。

肉体労働してる人、ゼロだろうな。

 

★★★★★

 

 

日産ギャラリーでじっくり見学。

外国人観光客も多くて

一等地でプロモする甲斐がありますね。

 

 

噂のマリオカート集団に遭遇。

ナンバーついてないように見えるんだけど??いいの??

 

 

出来たばかりの銀座シックスを見学。

どんなもんか見に来たお客さんでいっぱいでしたが…そんなに物は売れていない感じがしました。地下食品売り場で買い物してる人は多かったけどあせる

 

草間彌生のショップは繁盛してました。

 

 

最上階のTSUTAYAがアート好きにはたまらない品揃え。

面白そうな本や美術書・写真集の立ち読み天国で、一日そこで過ごせそう。お願い

 

銀座って趣向を凝らしたビルが多くて、見て歩くだけで楽しいですね。オサレセンスないI 氏ですが、建築好きなので二人とも結構楽しんで、あっという間の一日でした。

 

帰り道にZIP!が街頭インタビューしてるところに遭遇。田舎者にはこんなことすら感激。

 

 


ビルズのトイレが未来的だったよ