しるこの日常-もつ鍋0001.jpg

しまった。
また更新が滞ってしまいました(-.-;)

えっとえっと、色々書きたい事あったはずなんですが
あ、あんまりよく覚えてない…(;_;)

ぺぺちゃん(こやまきみこさん)のお芝居を見に行ったり、
現場でみなさんとオリンピックみてワーワーいったり、
初めましての方々とご飯したり、
人生で初めて占いにいったり、
久しぶりに同期の女の子達と遊んだり、
もつ鍋が好きすぎて家で作ってみたり、
なんやかんやしてました!!


生の牛モツって、なかなか売ってる所ないんですねー!!
スーパーやお肉屋さんをたくさん当たってみたんですが
おいてる所がなかった(-.-;)
ので、ネットで探してみたら、上野のアメ横で売ってる事が判明!!
アメ横センタービルの地下一階、肉の初音さんまで
買いにいっちゃいました♪
がんばった(^w^)

写真は、お店でたべたモツ鍋ですが(笑)



今日は暖かい日でしたね~♪

TXプラスのディレクターさん達に、
仕事終わりにランチに連れて行ってもらいました(≧∇≦)
そこのお店がすっごく美味しかった!
現場終わりに毎週通ってしまいそうデス\(☆o☆)/
ごちそうさまでした♪