しるこの日常

中村知子の日記デス。


中村知子のいままでの主なお仕事


アニメ

   『機動戦士ガンダムAGE』 サラ・エイノア

   『僕は友達が少ない』 レイス

   『ダンボール戦機』石森ルナ、オタピンク

   『スイートプリキュア♪』いろんな役やってました☆ 
   『けいおん!!』立花姫子他、いろんな役やってました★
   『しゅごキャラシリーズ』結木やや
   『青い花』三浦香織(演劇部部長)     などなど

海外ドラマ

   『ジーク&ルーサー』ジンジャー       などなど

ナレーション

   『大人の習い事 かんたんリメイク』BSジャパン

   『TX+』テレビ東京 ほぼ毎日、時間未定で放送中!!
   『大人の習い事 嵐山書庵』BSジャパン  などなど




テーマ:

みなさまお久しぶりでございます!!

ほんとに、いつぶりなんだブログ・・・って感じなんですが

ちょっとご報告がありましたので久々の更新です。

アメブロのパスワード忘れてなくてよかった・・・

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかもなんですが

わたくし、昨年の秋頃から、一部を除き

仕事をお休みさせて頂いておりました。

実は、昨年夏に妊娠いたしまして、

本来ならば出産前後だけスケジュールを調整して頂くだけのはずが

自分の想像以上に悪阻がひどく、

とてもじゃないけどお仕事できない事態に陥ってしまいました。

まさか自分でもこんなことになるとは思ってなかったので

事務所や関係者の皆さまには本当にご迷惑をかけてしまいました。

 

ガールズクラフトのラッピィも継続不可能となり、後輩の小堀幸ちゃんに代わって頂くことになりました。

小堀ちゃんは突然のお願いにも関わらず、

私のラッピィの口調を色々研究してくれたようで、

本当に感謝です。
また視聴者の皆様には、いきなり声が変わって
戸惑われた方もいらっしゃると思います。
本当に申し訳ありませんでした。
 
本来ならば役を下ろされても仕方ない状況なのですが
NHKのプロデューサー様をはじめ、
ガールズクラフト制作の方々は本当に暖かく、
出産を終え、またラッピィをやらせて頂ける事になりました!
感謝感謝感謝です。
 
明日午後7時50分から放送の
『ストローが主役!トライアングルネックレス』
からの復帰となります。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
追記・・・3月28日に女の子を出産致しました!
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。