第26話(汚いソファーが美しく蘇るのだ) | こちらシルバニア家

こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。

父ウサギ  「よーいしょ!よーいしょ!っと音譜

母ウサギ  「こーんな大きなソファーどうしたの?」

父ウサギ  「リスさんにもらったんだ~。汚れてきたからいらないんだって♪」

母ウサギ  「ウチもいらないわよっ!!


こちらシルバニア家-2010060911040000.jpg



父ウサギ  「いいじゃーん!合皮ソファーだよ!買ったら高いんだから♪欲しかったんだよね~黒いソファー。うん!座り心地も良いよラブラブ

母ウサギ  「なんだか手垢なのかしら、薄汚れてる感じがイヤだわ~。リビングには置かないわよ!子ウサギにも良くないもの。とにかくキレイに洗ってよね!」


こちらシルバニア家-2010060911050000.jpg



父ウサギ  「だいじょーぶ、だいじょーぶ!僕の仕事を何だと思ってるの。ちゃんと準備してあるよ!」

母ウサギ  「あ、スーパーフォーム ね~」

父ウサギ  「そう、この白い泡で合皮ソファーの隅々まで洗っちゃうんだ~」

こちらシルバニア家-2010060911270000.jpg


父ウサギ  「ふんふふーん♪」

母ウサギ  「うわ!やっぱりすごく汚れてるじゃない!」

父ウサギ  「だいじょーぶ♪だいじょーぶ♪」


こちらシルバニア家-2010060911310000.jpg




父ウサギ  「固く絞った水拭きをして、乾拭きをすると、ほら!」

母ウサギ  「まぁ。一皮剥けた感じよ~。」

父ウサギ  「でしょう♪除菌効果もあるから、子ウサギだって大丈夫だよ」

こちらシルバニア家-2010060911330000.jpg



父ウサギ  「 さらに!!このプライド をシューっとする。」

母ウサギ  「あ、家具用のワックスなのね~。終わったら、キッチンの棚やドアにも使いたいから貸してね。」

こちらシルバニア家-2010060911340000.jpg



父ウサギ  「シューっとしたプライド をキレイなタオルで拭き取ると、艶がホラ!こんなにキレイに出たよ~新品みたいでしょニコニコ 汚れもつきにくくなってるんだよ! 」

こちらシルバニア家-2010060911360000.jpg



母ウサギ  「これならリビングに置いても良いわよ~。こんなにキレイになるなんて思ってなかったわ~ラブラブ父ウサギにはもったいないわね。私専用にしようかしら


父ウサギ  「聞こえてるよむっ


こちらシルバニア家-2010060911380000.jpg


父ウサギさん、合皮ソファーデビューですね。良かったねクラッカー


スーパーフォーム は、合皮の他にもパソコンや周辺機器についた汚れ、スチール製事務用品などオフィスに1つ置いておきたい便利アイテムです。

(社長室のソファーもピカピカになり昇給するかもしれませんYO・・)


またプライド は、汚れを防止する機能もありますので、新築のご家庭にも使っていただきたい家具用ワックスです。


↓



↓


<ピンポーン>



↓


リスさん  「うちの主人が、ソファークリーニング を頼むから返してもらえって言うのよ~。あれ?キレイにしてくれたのね・・」

父ウサギ  「・・・・・コケ!ショック!」  

こちらシルバニア家-2010060911420000.jpg