ちょっとお出かけしました | 葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

葉山・逗子・鎌倉 0歳からリトミック 親子で楽しいひと時をすごしましょう♪【リトミックスタジオ葉山】

音感やリズム感が伸び始めるこの時期に
親子でいっしょに優しくおだやかな時間を つくりま しょう

 ちょっとお出かけしました


こんにちは
講師の林口典子(はやしぐちのりこ)です

3連休もあっという間に3日目になってしまいました。
お天気に恵まれて、お出かけするのもお家にいるのも気分が良いですね。

私はちょっとだけお出かけ、と言っても鎌倉市内ですが。

うっすらと雲があったので、景色がくっきりとはしていませんでしたが、鳥のさえずる声だけが聞こえている、気持ちの良い場所です。



右手に富士山、左手に江の島がうっすらと見えます。
ここから45度左へふると大島も見えるんですよ。






ヨットもたくさん出ていました。



いつまでものんびりと景色を眺めていたいような気分。



その後はランチに。

江ノ電長谷駅から徒歩1分 鎌倉シンポジオン

テーブルの間隔もゆったりで落ち着くお店です。

とってもおいしかったですよ
(*^.^*)





これは、スターターで出てきた紫大根です。
きれい!おいしい!!







こちら前菜盛り合わせ。
オリーブオイルとビネガーが絶妙でおいしかったわ!


この後のお料理のお写真はありません
いつものことなのですが、お写真とることなんてすっかり忘れて、おいしくいただきました。

お店ご紹介しておきますね。
やじるし 鎌倉シンポジオンのHP



本当にたくさんの方がおいでになられている鎌倉です。

連休ということで、ずい分遠いエリアのナンバーが付いた車や観光バスもたくさん見ました。

お天気で何よりと思っています。
鎌倉、いっぱい楽しんでくださいね
ハート




お読みいただきましてありがとうございました(^-^)/


piano0467音楽教室
リトミックスタジオ葉山

林口 典子