こんばんは(^^♪


エビ飼育を始めて半年が経ちました (^^ゞやっとこさ


エビ自体を出荷した事はなかったのですが、


今日、えびライフ初出荷をさせていただきました (∩´∀`)∩わーい


出荷と言っても掬いに来ていただいたのですが (;´∀`)あせあせ


今回出させていただいたのは・・・・



いつもお世話になっています、


BLUE PLANET さんです (*´з`)浜さん・・・


こちらの水槽から掬っていただきました。



こちらのアストリッド レッド ピント


近々BLUE PLANET さんのHPにも


アップしていただきますのでよろしければ


HPや店頭でご確認いただいた上


お買い上げいただけると嬉しいです (*´▽`*)


残されたこの子ら稚エビたちで


綺麗なフルスポット個体達を作っていければ


万々歳なのですが、そんなに甘くはないですよね ( ̄_ ̄ i)ムムム


やっぱレッド ピント好きですわ~(〃∇〃)でれでれ~


今日もお付き合いありがとうございましたm(u_u)m


最後にポチリンコお願いいたします (^_-)-☆


にほんブログ村