こんばんは(*´з`)


先週はブループラネット さんにて


3周年祭が行われました(*^^)v


遅くなりましたがおめでとうございます(∩´∀`)∩


イベントともあり、有名人が沢山集結して


盛り上がりました~(´艸`*)


私も、無理言って参加させていただきました♪


いつも通り、


アストリッド レッド ピント での参加です(; ・`д・´)




ご夫婦でお越しいただいていたお客様に


お持ち帰りいただけました(^◇^)


誠にありがとうございました♪


元気に爆殖するよう


お祈り申し上げますm(__)m


ますます、頑張らねばとやる気がでました(; ・`д・´)


自宅のピントたちも順調に爆殖しています♪



やっぱ、レッドピント好きですわ~(´◉◞౪◟◉)



他には、クラウドもぼちぼちやってます |д゚)



やっぱレッドが好きです(*´ω`*)


ブラックは~



まずまずな個体達かと(-_-;)



最後になりますが、


ブループラネット  濱野オーナー、あみさん、


本当にお疲れ様でした♪


今後もご健勝をお祈りしてます♪

AD

忙しいふりして怠ける・・・

テーマ:

忙しいふりしてブログを怠ける・・・


いや、ほんと忙しかったんです(*_*) まじっす


大晦日から水槽を5本立ち上げ始めまして、


立ち上げ作業中に新年を迎える(; ・`д・´) 鬼嫁怒らず


昨年はえびに終わり、新年はえびに始まりました♪


立ち上げにはもちろんあすなろエビさん の~

これを使うとすぐに~


こうなりました(∩´∀`)∩ スゲーな


さらに、あすなろさんから添加剤の試供品をいただきまして

これ、添加してもえびが暴れないんです(´◉◞౪◟◉)
 意外っ


効果観察中です♪あすなろさんあざ~っす!!!!!


今後商品化されると思いますので是非お試しあれ~




年明けには、えび彦さん 網をセミオーダーしました♪


ついに届きまして~

オーダーサイズでバッチリ大満足(*´▽`*)


えび彦さんあざ~っす!!!


無茶言ってすみません~(。-人-。)  ごめんなさい




えびはといいますと~クラウドが


ちょっと良くなってきました( ̄ー ̄) ニヤリ

ローグレードからスタートしまして(いい子は手がでないだけ💦


そこそこ放置して、久しぶりにまじまじみたら、

恐るべし・・・・クラウドの可能性・・・




ピントはそこそこ大きく育ったので


またそろそろ水槽分けていきます(*´з`)


フルスポやら、さらに白の面積大きいのやら


様々やっぱピントのかっこい~っすわ~(。・ω・。)ノ♡ LOVE




さらに年末から禁断なものに手を出してしまいました・・・


・・・・


・・・・


・・・・


草・・・・


まさか自分が始めるとは・・・・


でも素敵っす☆彡


少しずつ数が増えてます(´艸`*)



もうこんな時間(´Д⊂ヽたまには早く寝ますzzz


寝る子は育つ!!!まだ信じてます


おやスマなさい( ´Д`)ノ~バイバイ


にほんブログ村

AD

こんばんは(^^ゞ今日は寒っ


今日はブループラネットさん行われました


BOUSEさん直売会に行って来ました(^_-)-☆ dokidoki




お店に入ったらド~ン !!




これでも小型の方で、店内にあった大きな幕は


写真に納まらなかったです( *´艸`) カワカッコイイ


そして、水槽でおがませていただいたのは~??


そう、イタリアの大会でグランプリの個体(´◉◞౪◟◉)どれどれ~




こんなんいました!!!すごっ


他にも極上たっぷりで目の保養にはもってこい(∩´∀`)∩


私は買わなかったです(*_*)買わなかった???


正確には~??


はい、正解!!


買えない間違いですね~(;O;)ですよね~


財布に1000円しか入れて行かなかったとゆ~


ツワモノ(;´Д`)客でもなんでもない邪魔者


嫁と子供いなかったら、間違いなく始めてますね(´・ω・`)ぶひっ


でも、図々しくも~BOUSEさんと写真撮影してもらったり~


ドーナツや用品までもらってきました(; ・`д・´)ほんと図々しい



このミクロソリウムのあと読める人いらっしゃいます??


そして、タイトルにありましたBOUSEガールズさん達に


うちの子供達は遊んでもらってました(-_-;)



鬼ごっこなどをノンストップ時間お相手していただきました


BOUSEガールズさん達、ありがとうございましたm(__)m


パパは、ただただ鼻の下を伸ばしてました(*´з`)デレデレ~


ん??BOUSEガールズさん達の写メ??


お店に来た人だけの特権なので載せません!!!


イベントを企画していただきました


BLUE PLANET の 浜さん


直売会のメイン


BOUSEさん


子守をしていただきました


BOUSEガールズさん達


本日お会いしましたみなさん


本当に良くしていただきまして


ありがとうございました(///∇//)お付き合いあざーっす


バイバイブ~(@^^)/~~~


にほんブログ村

AD