酒800円ほか! | リサイクルショップ 素人の乱(高円寺店)

酒800円ほか!

先日、お客さんの家に家具の買取に行ったところ、「いや~、ブログがくだらなくていいから連絡しましたよ」とのこと。
ヤバい! ちゃんと書かないと!! これまでは、商品一つ一つ紹介ていったけど、まとめて紹介することにしました。

{278BF915-E8AF-42EA-900A-303DCC4FF150:01}
酒の風船800円!
夏にこれを浮き輪代わりに泳いでたら、本当の酒好きに見えていいですよ!

{A8B10186-84A8-4BAB-BF5B-C753DEB49F47:01}
古い引き出し。この手の古い小物入れ、以外と人気あるので、お早めに!

{0CACB880-8349-4F90-92DE-9F611C8C262F:01}
出ました、安物のアコギ!! 入門用に最適!!
ソフトケースも付いて4000円!

{C76C1FEE-1D71-444C-BC2A-353C98930F57:01}
立派な掛け時計。ゼンマイと振り子の時計です。
ただ、店主の趣味とはちょっと合わないため、通常より安めの3800円! 
このすぐ隣にある半分ぐらいの大きさの同じく振り子時計は、「うわー、これはいいね!」という感じだったので、値段は6000円。すぐ売れちゃったら寂しいので、ここには写真は載せません。
というわけで、やっぱりこの大きい掛け時計がオススメ。
毎時間、「ジャーン!」と、オバケが出そうな音がなるので、一人暮らしに最適です!


{EE7CCEF0-CE1A-49F0-9CAC-1379BDEDB281:01}
看板! これはシンプルでいい!
お店の入口の看板でもいいし、勝手にメッセージを書いて街に置いといてもいいし、使い方はたくさん!
3000円

{613476AD-DF6A-4BB0-AA5F-6EBB334D61DA:01}
フロアライト!
もう、家の中までコンビニの店内みたいな照明は嫌だ!! という人、にオススメ。室内が落ち着いた感じになっていいですよ~

{F950DA24-56A3-4E65-9E66-70AEB69631D1:01}
一応、まだ置いてます。「貧乏人の逆襲~タダで生きる方法」
コンチキショー! 金持ちかかってこい! …と思ったら、この一冊。
野宿やヒッチハイクのやり方から、店の開き方、反乱の起こし方まで、金がない奴らの都市サバイバルの書!
消費税サービスで640円

{F85B42A6-101F-4829-97DC-EAF3BC9E07C9:01}
エガミTシャツ!
江上賢一郎氏は1960年代の日本の革命家で、海外を飛び回り活動していましたが、志半ば倒れ、帰らぬ人となったと聞きます。ただ、その遺志は現代にもTシャツという形になって引き継がれています。
1500円

{F1AF5A1F-31A9-4CFD-8041-20A1C85E3CED:01}
高校生カバン!
赤テープを巻いて、近所の高校にお出かけだ! 2800円!

{38741A52-97C9-44F5-AF9E-4E7652593328:01}
寒い!!!!!!!
おでん!!!!!!!!!!
1200円!!!!!!!

{A9056294-6DF2-49A4-867A-BCFF3EA0E070:01}
Ibanezベースアンプが1500円。これは安い!!

{8AC5C305-D214-47D2-AFDF-2EB31ADC125C:01}
布製の二人掛ソファです。シンプルでどんなお部屋にもマッチ! 7800円です。

{20AAC0D1-60CD-4373-B0EA-EC33F7D12278:01}
樽!
何の役にも立たないけどインパクトだけはあります。4000円

{E8395623-FE4C-4F25-807D-6CB733C983E3:01}
LEDシーリングライト。リモコン付きで4800円。

{E8155B0D-ED4E-45A1-9EAC-97D256A4D684:01}
いま、いよいよ寒くなってきたので、ガスファンヒーターが飛ぶように売れてます。
毎年のパターンだけど、11月ごろになってくると、みんな電気ストーブを買います。いつも「これは、周りがあったまるだけで、部屋全体をあっためるにはちょっと弱いですよ」と、説明するんだけど、だいたい「大丈夫大丈夫、近くに置いといてあったまるぐらいでいいですよ。それに、結構自分寒さに強いんですよね。はっはっは~」と、ご機嫌に買っていく。しかし、1月に入った瞬間に、いよいよ底冷えしてきて「やっぱり強力なのないですかね~、もう朝なんか寒くて布団から出られないんですよ!」と、電気ストーブを持ってきて、ガスファンヒーターを買って帰る人が続出中!!!
と、いうわけで、いま残りわずか! 強力なストーブが欲しい方はお早めに!!!!!!