高円寺のリサイクルショップ素人の乱5号店です。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどの家電類から、家具、雑貨、楽器などなど、掘り出し物多数! 各店、ほぼ毎日新商品が入荷していますので、お見逃しなく!



不用品の出張買取やってます!

高円寺店(素人の乱5号店)
03-3330-2939 

出張見積り・買取は無料でお伺いします。
お買い上げ商品の配達は送料500円より。
お気軽にお電話ください!

※商品は店頭販売のみとなります

※更新が遅れる場合があります。売り切れはご容赦ください


5号店店主の日記はコチラ!!!!!

素人の乱5号店・店主日記
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月25日

ガマの油売りマグカップ

テーマ:【雑貨その他】
ついに出た!
ガマの油売りマグカップ!
口上が全部書いてあります。
300円
{6822F554-07B2-412F-AC34-329DF54E125C}

{B4321103-D036-4A1F-8273-6F3BA1290B53}

{8EA51D07-FF58-46D9-B1E5-1D74AF57E099}

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日

缶バッジ製作、新サイズ導入!

テーマ:今日の素人の乱5号店
素人の乱5号店では、缶バッジの製作ができますが(セルフサービス)、今までの25mmサイズに加えて32mmサイズのマシンが導入されました!!!!!!

前からよく、「もうちょっと大きいのも作りたい」という声はあったんだけど、この本体なかなか高いだけになかなかもう一台は手が出なかったけど、たくさんの人が缶バッチを作りに来てくれたおかげで、少しお金が貯まってきたので、つぎのサイズに踏み切りました!!!!

{2E04BC58-78BF-4D22-B4A8-B3719420AA7D}

写真を見て分かる通り、丸型カッターがいいやつです! やばい、どんどんグレードアップしてしまう!
しばらくはだいぶマイナスからのスタートだけど、またお金が貯まってきたら25mm用のカッターもいいのに変えたいですね~

さて! 気になるお値段は???
なんと、25mmサイズと同じ1個あたり20円!! 安い!

※ご注意!
先約がある場合や、店が忙しかったり、材料の欠品など、使えない場合もあるので、使いたい人は必ず事前に予約していただき、時間と大まかな個数をお伝えください~!!
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016年05月05日

靴ブランドのプレート入ってます!

テーマ:今日の素人の乱5号店
さあ、たまには商品紹介!

{C74783A3-C73B-4F5B-A26D-29A3CF830048}
靴ブランドのプレートがなぜか大量入荷!! 毎日売れていくので、欲しい人はお早めに! 一個300円!!

{D176281D-4542-414F-BB3F-9C46E5A107FC}
いや~、ついに東京も暑くなってきて、若干蚊が出てきましたね~。街の薬局でも一斉に蚊取り線香を売り始める今日この頃。そんな夏商戦の出鼻をくじくかのように登場したのがこちら! 蚊取り線香が無料!! ちなみに使いかけです。

{BFEB5DB7-A38C-4F5F-9C90-94B69DEDCD3A}
きれいな机とイスのセットが6800円! 32型テレビが18000円!

{CBADC051-CD5B-41E7-9415-4A0B9DA71753}
ヤバいヤバい! かつお節削り値下げ断行!!!!!!
980円! ムシャクシャする時はやっぱりかつお節を削るしかない!!

{CEC6586C-CD93-4334-A245-19CC666D1749}
いやー、いいローテーブルが入ってきました! 4800円。安い!!

{A3229916-49EB-412B-BB40-95D5458A0F08}
最近さすがにめっきり減ってきたレトロ食器棚! 小型で使いやすい大きさでいいですよ~。3800円。

{5EDF2D6B-36C8-400E-8BEB-A788C8F02C0E}
これもすごい!!
昭和のキノコ柄の布! 800円

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016年02月14日

ホームベーカリー全品980円!!!!

テーマ:今日の素人の乱5号店
もう堪忍袋の緒が切れたので、ホームベーカリー980円にしました!!!!

{4EA76BFB-B74D-450F-9077-3A310198521C:01}
どのメーカーだろうと何年製だろうと、もう面倒くさい!!! 全部980円ですよ~!!

{40162207-3038-4EF3-9067-00C4DC7BD7CA:01}
ちなみに10分前まではこの値段。2800円と3000円。
ホームベーカリーがまたクセ者で、何となく憧れて欲しくなるけど、絶対飽きて使わなくなる商品。これは、健康器具と並んでゆるぎない二大巨頭の地位を築いてます。
ただ、高円寺のお客さんは非常にその辺の感度が鋭く、こういうものを迂闊に買ったりしません。カップルや夫婦で来るお客さんも多いのですが、このホームベーカリーを見かけるとたいてい、「あっ、ホームベーカリーだ! 買おうか」→「いやー、使わないでしょ」。そう、こいうやり取りを年に1000回ぐらいは聞きます。さすが、よくわかってますね!
最近はその定番のセリフがこちらにも移ってきて、お客さんに「ホームベーカリーいいですね~、使ってみようかな」と聞かれても「いやー、使わないでしょ」と答えるようになってきました。

そのせいか、一切売れない!!!!

しかし、酔った勢いでドンキホーテあたりで買ったようなお客さんが、次々に飽きて持ち込んでくるので、ホームベーカリーが増える一方。とは言っても、元はそこそこの値段がするので、一応ちゃんとした値段をつけて陳列はしてみたものの、さすがにもう我慢の限界を突破!
勢い余って980円にしました! 

ちょうどいま、棚を整理しようかなという気分。こういう時はよく無謀な値下げをしてしまうので、まさに今が買い! 少し経って、ふと冷静になった時、「これ、安すぎるだろ」と、元の値段に戻しちゃう時もあるので、欲しい方はお早めに!!!
{B7715135-4873-46AA-AB34-A076F12259E0:01}
ちなみに、今までの値札の色あせ具合に注目。いったい何年売れてなかったんだろう…。こんなのを見たらムシャクシャするのも仕方ないですね~
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2016年02月12日

酒800円ほか!

テーマ:今日の素人の乱5号店
先日、お客さんの家に家具の買取に行ったところ、「いや~、ブログがくだらなくていいから連絡しましたよ」とのこと。
ヤバい! ちゃんと書かないと!! これまでは、商品一つ一つ紹介ていったけど、まとめて紹介することにしました。

{278BF915-E8AF-42EA-900A-303DCC4FF150:01}
酒の風船800円!
夏にこれを浮き輪代わりに泳いでたら、本当の酒好きに見えていいですよ!

{A8B10186-84A8-4BAB-BF5B-C753DEB49F47:01}
古い引き出し。この手の古い小物入れ、以外と人気あるので、お早めに!

{0CACB880-8349-4F90-92DE-9F611C8C262F:01}
出ました、安物のアコギ!! 入門用に最適!!
ソフトケースも付いて4000円!

{C76C1FEE-1D71-444C-BC2A-353C98930F57:01}
立派な掛け時計。ゼンマイと振り子の時計です。
ただ、店主の趣味とはちょっと合わないため、通常より安めの3800円! 
このすぐ隣にある半分ぐらいの大きさの同じく振り子時計は、「うわー、これはいいね!」という感じだったので、値段は6000円。すぐ売れちゃったら寂しいので、ここには写真は載せません。
というわけで、やっぱりこの大きい掛け時計がオススメ。
毎時間、「ジャーン!」と、オバケが出そうな音がなるので、一人暮らしに最適です!


{EE7CCEF0-CE1A-49F0-9CAC-1379BDEDB281:01}
看板! これはシンプルでいい!
お店の入口の看板でもいいし、勝手にメッセージを書いて街に置いといてもいいし、使い方はたくさん!
3000円

{613476AD-DF6A-4BB0-AA5F-6EBB334D61DA:01}
フロアライト!
もう、家の中までコンビニの店内みたいな照明は嫌だ!! という人、にオススメ。室内が落ち着いた感じになっていいですよ~

{F950DA24-56A3-4E65-9E66-70AEB69631D1:01}
一応、まだ置いてます。「貧乏人の逆襲~タダで生きる方法」
コンチキショー! 金持ちかかってこい! …と思ったら、この一冊。
野宿やヒッチハイクのやり方から、店の開き方、反乱の起こし方まで、金がない奴らの都市サバイバルの書!
消費税サービスで640円

{F85B42A6-101F-4829-97DC-EAF3BC9E07C9:01}
エガミTシャツ!
江上賢一郎氏は1960年代の日本の革命家で、海外を飛び回り活動していましたが、志半ば倒れ、帰らぬ人となったと聞きます。ただ、その遺志は現代にもTシャツという形になって引き継がれています。
1500円

{F1AF5A1F-31A9-4CFD-8041-20A1C85E3CED:01}
高校生カバン!
赤テープを巻いて、近所の高校にお出かけだ! 2800円!

{38741A52-97C9-44F5-AF9E-4E7652593328:01}
寒い!!!!!!!
おでん!!!!!!!!!!
1200円!!!!!!!

{A9056294-6DF2-49A4-867A-BCFF3EA0E070:01}
Ibanezベースアンプが1500円。これは安い!!

{8AC5C305-D214-47D2-AFDF-2EB31ADC125C:01}
布製の二人掛ソファです。シンプルでどんなお部屋にもマッチ! 7800円です。

{20AAC0D1-60CD-4373-B0EA-EC33F7D12278:01}
樽!
何の役にも立たないけどインパクトだけはあります。4000円

{E8395623-FE4C-4F25-807D-6CB733C983E3:01}
LEDシーリングライト。リモコン付きで4800円。

{E8155B0D-ED4E-45A1-9EAC-97D256A4D684:01}
いま、いよいよ寒くなってきたので、ガスファンヒーターが飛ぶように売れてます。
毎年のパターンだけど、11月ごろになってくると、みんな電気ストーブを買います。いつも「これは、周りがあったまるだけで、部屋全体をあっためるにはちょっと弱いですよ」と、説明するんだけど、だいたい「大丈夫大丈夫、近くに置いといてあったまるぐらいでいいですよ。それに、結構自分寒さに強いんですよね。はっはっは~」と、ご機嫌に買っていく。しかし、1月に入った瞬間に、いよいよ底冷えしてきて「やっぱり強力なのないですかね~、もう朝なんか寒くて布団から出られないんですよ!」と、電気ストーブを持ってきて、ガスファンヒーターを買って帰る人が続出中!!!
と、いうわけで、いま残りわずか! 強力なストーブが欲しい方はお早めに!!!!!!

いいね!(1)  |  リブログ(0)
2015年11月14日

小学高校晩酌セット

テーマ:【雑貨その他】
いや~、11月中旬ともなると、さすがに寒くなってきましたね~
冬といえばやっぱり日本酒。熱燗をキュッとのんで温まるのもいですね。

そこで、入荷しました!
小学校お銚子&高校おちょこ。これはやばい! 面白いので500円!
{EE5A7F72-ECC8-4F5C-A49F-02753579AB4A:01}

{768A26F4-A679-411D-B2BF-B1ABE01A7C81:01}
他にもおちょこ、お銚子、たくさんありますよ~
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2015年11月14日

壺200円!

テーマ:【雑貨その他】
当店店主、壺が嫌いなため、一挙に値下げが行われました!
壺、花瓶など200円!
{45EEFFDC-FCAF-4686-A312-CFCB0E8C738C:01}


いいね!(2)  |  リブログ(0)
2015年09月24日

【デザイナー家電】いま、最もおしゃれな室内照明

テーマ:【家具】
デザイン性の高いペンダントライト、入荷しました。


これまで見たことのないような斬新なスタイルのライト。


特にこのスイッチの紐は、非常に高い評価を受けています。
昭和の時代が忘れられようとしている昨今、レトロな世界をイメージしてセレクトされたパーツ。
しかも、まっすぐではなく斜めについているところに、デザイナーのこだわりを感じさせられます。細かいことにはこだわらない、古き良き時代の雰囲気を演出。
カラーリングはレトロな世界の定番、グリーンを採用。


ナツメ球(5Wのミニ電球)は、あえてついていません。
起きた時、または寝る時、カチッとスイッチを引っ張っても、つくはずのナツメ球はつきません。
そんなとき、このライトはわたしたちに「おや? どうしたんだろう。何かあったのかな?」と、一瞬の時間を与えてくれます。
何もかもが忙しい時代、そんな余裕を感じさせてくれる設計です。


全体的に薄汚れた雰囲気の表面加工も手が込んだ作りになっています。
昭和のとある時代、部屋でお父さんがテレビを見ながらタバコを吸っていたり、家族で焼肉を焼いたりしてついた汚れを、必死に洗剤で落としてきれいにしようとしたけど、なかなか落ちなくて、うっすらとかつての生活感を思い出させてくれる、そんなコンセプトの加工です。
カサの部分のゴールドの縁取りもこだわりの一つ。「いまは貧乏だけど、金持ちになりたい! もう、借金取りに追いかけられるのはいやだ! とうちゃん、昨日も玄関に『金返せドロボー』って張り紙されてたじゃん!」という、昭和の一般家庭がモチーフ。

こだわりのペンダントライト。

店頭価格800円を、「ブログ見た」で500円です。
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2015年07月02日

フライングヘリコプター

テーマ:【雑貨その他】
フライングヘリコプター入荷!

首相官邸に向かって発進!

1500円
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2015年06月01日

【素人の乱5号店】レトロな調味料入れ

テーマ:【雑貨その他】
うちの店もオープンしてから気づいたら10年。
当時はまだよく出てきた昭和レトロなものも、さすがに最近は減ってきてる気がします。

ところが、たまには入ってきますね~


↑やたらとレトロな調味料入れ!
状態も良く、いい感じ!

2000円
いいね!(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。