シュシュもらったのー♪ | 維菜華娘日記

維菜華娘日記

友とコーヒーと車とネコ。

スカパーでやってるオレンジデイズを


見続けてる、ゆかりんです。こんばんわ!!


昨日は、母の実家におじゃまムシしてました


そしたら、コレ↓



維菜華娘日記-F1000956.jpg


レース編みのシュシュ


おばちゃんに貰いました


裏のハロウィンは会社の方からの頂き物。


かわいいのー☆☆


そして、コレ、このお菓子↓



維菜華娘日記-F1000957.jpg



サティで父が駄菓子を買った際に


レジでじゃんけんぽん(じゃんけんは恥ずかしいので、私がw)


運よく?勝ちましたのでお菓子を貰いました!



維菜華娘日記-F1000958.jpg


「よかったじゃん、ねえちゃん」


『おーよかったよぉ、イチゴ!! 』


『イチちゃんの分はないけどね~』




維菜華娘日記-F1000959.jpg


「この指、狙っていいですか???」


(イチゴの目線の先にゆかりんの手が・・・)



だめだしっ!!!




無駄に狙われる、ゆかりんでした・・・。