まいがみ | 維菜華娘日記

維菜華娘日記

友とコーヒーと車とネコ。

維菜華娘日記-F1000955.jpg
切ってきましたドキドキ
前髪維菜華娘日記-e2ed530f9702a878ced3ebb724dd8b60.gif維菜華娘日記-DIMG0360.gif
「まいがみ」で♪

ちょっとタレントちっくに?

前髪の一番ハジを残して長くしました!笑

やっぱり前髪は短いほうが

私には向いてます(-^□^-)

さて、わたしは今、ヘマチンシャンプーというのを

使ってます。

ヘマチンとは?どんな効能があるかというと・・・

その1

髪の強度をアップ&太くします。
これが、ヘマチンの最大の特徴である、カバーリング効果で
ダメージ部分を修復して健康的な状態に整え、
よりしっかりとしたハリ・コシのある髪をつくる効果があります。

その2

タンパク質に吸着し紫外線を吸収
シャンプーや水洗いしても効果が長続き!!

その3

老化の一因となる活性酸素の働きを抑制し、除去する作用!!

その4

パーマ剤のアンモニア臭&頭皮の臭いなどに対する消臭作用があります。


少々お値段は張りますが、

市販のシャンプーには大量にシリコンが入ってますので
将来ハ●になってしまうかも・・・


みんな、毛は大切に♪