【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中

こんばんはー('-^*)/


お待たせしました!先日、モニプラさんイベントでご紹介させていただいたこちら↓

エルソワ化粧品 クリスタルゲルS

の、株式会社アローゼ さんのエルソワ化粧品さんから、「水で落とす潤いクレンジング」が到着いたしました!


さっそくお写真を!
沙夜のブログ  
こちらです~(*^▽^*) 本体UP!


沙夜のブログ
でか!…UPしすぎました・・・でもわかりやすいでしょ☆



さて商品説明を。


天然ローズエキス配合・無着色・合成香料不使用・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・オイルフリー・バラ弁フリーなのに…


こちら、なんとこれ1本で


メイクおとし・洗顔・化粧水

3役もこなしちゃうすっごくハイテクなオールインワンクレンジング
なのです!!!

うっそだー(* ̄Oノ ̄*) 絶対そんなのキレイに落ちないか、すぐにお肌カッピカピになるとか、そんなオチでしょ???


って思う方もいらっしゃると思います。私だって正直疑いました。だっていままでそんな素敵な商品見たことないもの!!!


しかも私はダブル洗顔しないと、数日後にすぐ顔に吹き出物がたくさんできちゃうお肌なのです。


でもでも美白ゲルすごかったし。・・・もしかして???



さて、さっそく使わせて頂きましょう!(*^▽^*)

まずコットンにたっぷり含ませて…(お肌がかなり吸い取るので、びしょびしょくらいが丁度いいかも!)


ほんと化粧水みたいにサラッサラのお水です!


お!バラ?の良い香りが微かにする~(*^▽^*)落ち着きます!和みます!天然だから安心о(ж>▽<)y ☆


沙夜のブログ

で、アイメイクやファンデによくなじませてから、やさしく滑らせるようにふき取る…と。


あ、言い忘れましたが、私いつもBBクリームと、チーク・リップクリームと色の付くグロス・アイメイクはマスカラは不使用でアイシャドーのみの使用・・・と、かなりナチュラルメイクです。


ウォータープルーフなどのマスカラを使用している方は、専用のポイントメイク落としを併用するのがおすすめだそうですが…


私はこれ1本のみの使用で十分おちました('-^*)/


お肌に数秒コットンオンして、ジュワーっとお肌が水分補給しているのを感じつつ、やさしくふき取るのを繰り返し…(汚れたらコットンお取替えです!私は1枚目の表裏でメイクはおちました(*^▽^*))


正直、「あ、確かにコットン汚れてる~。一応メイク落ちるんだ。」が、この時点での素直な感想(;^_^A


コットン2枚目はほっとんど汚れず、化粧水をお肌にしみこませて保湿してる感覚でした。



触った感触は、もっちもっち。お、もっちもっちしてる。保湿も確かにできてるみたい…。



以上!



え(°Д°;≡°Д°;)もう終わり???これ、大丈夫?朝までほんと平気!?


すみません。心配性な私は確かめてみることにしました。


先日までモニターさせていただいてたピュアイオンミストさん!(他社製品さんですみません・・・・)

こちらの洗浄力の高さはもうご紹介したとおりなので、汚れがのこっていたらコットンが汚れるはず!


………( ̄□ ̄;)!!ほんっとにくすみ程度も汚れない…きれいだよ!ほこりだけついた感じ!



大変失礼いたしました。この洗浄力・本物ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



一日目は、一回ふき取ってしまったので、オールインワンゲルで保湿し直してから就寝…m(u_u)m




二日目!


朝洗顔!


昨日洗顔してないのに、特にお肌以上なし!いつもの朝と変わらないお肌調子。o(〃^▽^〃)o

これなら平気かな???まだわかんないけど。



夜!


洗浄力は昨日試させていただいたので、今日はこの潤いクレンジングでふき取り後、本当に何もつけずに寝てみました。(化粧水まで含まれてるので、保湿が足りなければ別途保湿してくださいとのことです。)


大丈夫かな~???




三日目!


朝洗顔!


あれ。そーいえば…お肌が全然つっぱってないよ!?∑(゚Д゚)


いつもより若干もちもちではない気もするけど、特に問題ないです!突っ張らない程度に朝までしっかり保湿できてました~(^O^)/



そして何かいけなかったら、そろそろ出てくるだろう吹き出物…


なんか若干増えた気がしないでもないけど…その程度。


ダブル洗顔しない時は、はっきり目に見えて増えるので、特に問題ない範囲ですヾ(@°▽°@)ノ





総合すると…


メイク落とし 完璧!!!

洗顔     ほぼ問題なし!

化粧水   化粧水のみの役割なら果たしてると思います!


ただ・・・正直、やっぱり慣れるまでは洗顔しないとちょっと気分的な問題で違和感があります(・・;)

洗顔後の若干突っ張るけどキュッキュして、すっきり爽やか!さぁ保湿!って感じはないですね。全て一気に住んでしまうので。


なので、私個人としては、


冬場の水がすっごく冷たくて洗顔したくない時

お仕事ですっごく疲れて今すぐ寝たい!というとき

旅行とかでぱぱっと済ませちゃいたいとき


などに大活躍すると思います!が、夏とかでさっぱりしたいときは普通に洗顔した方が良いかなぁ?とおもいました。


お仕事などで忙しいかたは必需品になりそうです!(^-^)/朝洗顔すれば十分だとおもいます☆



以上です!いかがでしょうか???少しでも参考になったら幸いです(*^▽^*)


気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございました!!!