カツウラ化粧品ファンサイト参加中


今度はカツウラ化粧品さんのカツウラフローテGとスキンローションGの親子でのモニターです☆


沙夜のブログ

こちらが一人分!ヽ(*'0'*)ツ


クレイパックが5回分と、ローションが朝晩で10パック!これはたっぷりモニターできそうです☆


こちらがローション。


沙夜のブログ

で、こちらがクレイパック!



このクレイパックは、普段の洗顔後に使用するのですが、お風呂での使用をお勧めされてますヾ(@°▽°@)ノ


なので洗顔後に、手に取って…あったかい!!!


この時点で手がほんのりじわーっとあったかいんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これは期待できそう☆


そして手に伸ばしてからお顔に・・・



香りは…ほんのりねんど?


まぁ泥ですからね(;^_^A



いやそれよりも、お顔につけた瞬間やっぱりあったかい(*^▽^*)


お顔全体に伸ばすと、じわーっと。さらに手でやさしくなでると、触ってる部分がさらにじわーっと!!!


とっても気持ち良くてつい首までパックしちゃいました( ̄▽+ ̄*)




おうちでエステ気分満喫させて頂きました☆


ゆっくりなでた後はお湯でさっとOFF。


最初はねっとりしてるなぁと思ったのですが、OFFするときはさらっと流す程度で落ちて、気持ちよかったです☆



クレイパック後はなんかお肌がぷくぷくしてる感じで、


あ、水分入りました~(^-^)/


って感じでした☆


さらに最初に載せたスキンローション(しっとりタイプ)をつけて。。。



初日はなんかびちゃっとつけて、あんまり浸透してる感じはなかったのですが…


日を追うごとにどんどん浸透スピードが上がって、


水分満タン!(^O^)/


って感じです☆


お肌つるつるしっとりになって、これならこれからの日差しが厳しい季節も乗り越えられるかも!っておもいました☆




さぁ。いじょうは私の感想ですが、お母さんはどうだったんでしょうか???


クレイパックは、最初ちょっと泥を塗る感じで抵抗があったようですが・・・


お風呂から出たら、なんかしっとりしてる!(*^▽^*)


とご機嫌。さらにスキンローションは・・・


初日から、すごく浸透してる~ヽ(*'0'*)ツ


と、母の方が早く浸透感を実感できたようですo(^▽^)o


年齢の差かしら???


日に日に、なんか今日もしっとりふっくら!少しはしわが減るかしら~?とご満悦でした。


化粧のりも良くなり、やっぱり水分補給って大切なのねぇ~ε=(。・д・。)と実感してました。



親子で同じ化粧品は使用したことがなかったのですが、これなら年齢問わず満足いく水分補給ができました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


最近アンチエイジングが流行ってるように思いますが、年齢問わず使えるのっていいですね☆


ありがとうございました!



無料スキンケア体験はこちら




さて。私ちょっと習い事をはじめた関係で、モニターはとっても楽しいのですが、なっかなか時間が取れず、しばしお休みさせていただきます・・・(:_;)


週末のお出かけ情報も載せたいのですが・・・


時間ができ次第更新していこうと思います!


しばらくお勉強頑張ります!!!


ピアベルピアファンサイト参加中


はい!次はピアベルピアさんの洗顔セットモニターをさせて頂きました!


こちら、『Qソープ』・『クリームソープ』・『ソープ』の3種類の洗顔石鹸・クリームがお試しできるセットで、自分に合った洗顔がみつけられそうなセットです☆


美肌の基本は「洗顔料選び」から♪無料サンプルセット  沙夜のブログ



沙夜のブログ

今回はさらに『ソフティーローション』と『ビューティーエッセンス』のサンプルも一緒だったので、一緒にモニターさせて頂きましたよ☆


まずは上にのせた、透明なQソープから(^∇^)


泡立てるとこんな感じ。細かい泡がたちました~☆


沙夜のブログ

こちらは、敏感肌・乾燥肌用の「ピリピリチクチクしちゃうようなバリア機能が低下したお肌をサポートする」石鹸だそうで。


丁度私、唇が荒れてちくちくしてたものですから・・・。


通常使用していた洗顔料だと強くて余計ひりひりしてたんです(ノ◇≦。)


なので、これだ!っと思ってさっそく洗顔(o^-')b


香りは化粧水の香りというか石鹸の香りというか・・・。そんな感じの香りでした(^▽^;)説明下手ですみません・・・


洗い心地はふわふわあわあわでしっとり洗顔な感じでしたヾ(@°▽°@)ノ


洗顔後はきゅっきゅいうほどしっかり洗顔できてるのに、全然お肌がちくちくしなくて、唇も全然大丈夫でしたо(ж>▽<)y ☆


ソフトな洗い心地だと、キュッキュいわないのが多くて、ちゃんとおちてるか心配なものが多いのですが、これはそんな心配無用で大満足です( ̄▽+ ̄*)


そのあとは保湿~。


ソフティーローション                ビューティーエッセンス
沙夜のブログ  沙夜のブログ

ソフティーローションは、透明なわりとさらっと系の化粧水で、掌にとっては付け、とっては付けを繰り返してお肌に浸透させていく使用方法でしたo(〃^▽^〃)o


最初ちょっと面倒だなぁ。。。と思いましたが、案外肌なじみが良く、スーッとすぐにお肌が吸収してくれたので、逆に面白かったです☆


香りは化粧水の香り・・・?


ビューティーエッセンスは、ちょっと油っぽい。ちょっと黄色がかってましたし。


そしてびっくりしました!


すごく甘い。。。なんだっけ!?と思ったら、すごくメープルシロップに似た香りが!?


ほんわか癒されつつ、ちょっとびっくりしつつ、シミが気になる部分につけて、そのあと残った分をお肌全体になじませました~。(^∇^)


さすがに2回分だったのでシミが薄くなる効果は感じられませんでしたが、ちょっと効果が期待できそうなかんじがしました☆



さぁ次の洗顔料はこちら。


沙夜のブログ  沙夜のブログ

クリームソープ('-^*)/


すみません。。。私泡立てるのが苦手なもので。。。


これは洗顔ネットとかを使用するべきたったかもしれません(。-人-。)


でも一応泡立てた感じは右の感じです。


香りはハンドソープ!。。。多分ビオレ系の。とっても爽やかな気持ちになりました☆


こちらは、季節的に乾燥が激しかったり、固形石鹸の使用がつらい肌用の石鹸らしいのですが・・・


私は特に乾燥肌ではないのですが、結構しっとり系のやさしい洗い心地でした☆


洗顔後のキュッキュなかんじはなかったですが、その分やさしいということなんでしょうね☆-( ^-゚)v




さぁ最後!



沙夜のブログ  沙夜のブログ

ソープ


こちらは鹿児島大学医学部皮膚科学室でも使用評価されたという石鹸!!!


期待しちゃうぞ☆


パッケージをあけると右の感じ。


香りは、石鹸の良い香りヘ(゚∀゚*)ノ・・・でも、今度はミューズ系。


こちらはにきび、吹き出物が気になる肌や、普通肌、脂性肌用みたいです☆


普段普通肌の私にはこっち向きかな?ちなみにニキビができた時に使用してみました☆

これもしっとりしたあらいごごち。こちらのはすべてしっとり系な気がしました☆


Qソープほどではないですが、洗い上がりはわりとさっぱりです(≡^∇^≡)


ちなみに2日位でにきびちゃんは消えました☆よかった(‐^▽^‐)



うーん。普段いつでも同じ洗顔料を使用してますが、お肌の調子が悪いときは、やはりそれに合った洗顔料選びが大事ってことがわかりました。(>_<)


うーん・・・洗顔だけでも奥が深いなぁぁぁぁ。


良いお勉強になりました!ありがとうございました(o^-')b


気になった方は是非


ピアベルピア化粧品

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中


わぁぁ・・・なんか最近本当に時間がなくてばったばったしております(ノ◇≦。)


そしてブログにUPする時間が全然とれなくて・・・大変遅くなり申し訳ございません!!!



今回はまるこめさんの 「美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌・『さばのみそ煮缶』」のモニターをさせて頂きました!


これこれ↓
『さばのみそ煮缶』  沙夜のブログ


缶もなんかちょっと高級感があっておしゃれo(^▽^)o


缶詰のおさかなって、なんといっても私はやわらかい骨が好きなのですがwww


というのも、どうもいつも買ってる缶詰のお魚さんは、どうも脂っこくて。。。(^▽^;)


でも案外身はぱさぱさしてたりして。


お味もちょっとコクがない感じ?


なので、サバも缶詰も大好きですが、一番好きなのは普段食べられない、やわらかい骨っていう・・・(;^_^A



でもでもこれちょっと高級感あるし、わくわくo(〃^▽^〃)o


で、お皿に盛りつけて、、、


沙夜のブログ

すみません・・・いろんな切れ端が写ってますが、これで1缶。


上の写真でもわかるとおり、身が缶にぎっしり詰まってるんですよ!


なので、出すのもちょっと苦労しましたσ(^_^;)


できるだけ身は崩したくないし(>_<)


うれしい悲鳴(≡^∇^≡)



そしてそしていただきま~すо(ж>▽<)y ☆


あ、さっきから鯖缶って言ってしまってますが、正式には鯖の味噌煮缶なんです。f^_^;失礼しました。


で、その味噌が肝心なの!!!


すっごくコクがあるみそ味なんですよ!('-^*)/


今まで食べてたのは味がやっぱり薄かったんだなって改めて思いました。


皮も一度水分全部抜けました的なうっすい皮じゃなくて、まだぷりぷりしてるしっかりした皮!


缶詰で真っ先に骨を食べてた私ですが、気になって身を先にパクリ頂いちゃいました≧(´▽`)≦


油も程よい油で、ギトギト感はあんまりなく、むしろさっぱり系だったかな???


もちろん身もパサパサではなく、しっとりしていてしっかりしてて、味が染みてて



とにかく今まで食べたさばの味噌煮缶の中で一番おいしかったです( ̄▽+ ̄*)



これ食べちゃったら今までのは食べたくないな。。。(-"-;A



といった感じでしょうか☆




ちょっとお行儀悪いですが、みそが本当においしかったので、最後ご飯にかけてたべちゃいました(/ω\)


良かったら是非覗いてみてください☆


おいしい通販「みあさ」


ありがとうございました☆(o^-')b

K・M・R SHOPファンサイト参加中


モニターレポートお久しぶりです!!!(ノ_・。)


化粧品モニターしたかったのですが、なんとなぜか唇がアレルギーでかっさかさになってまして…o(;△;)o


しばらくお休みさせていただいてましたY(>_<、)Y


だいぶ良くなったので、またモニターレポート頑張りたいと思います!(^∇^)


さぁ、今回のモニプラさんのレポートはこちら!


沙夜のブログ

K・M・Rショップさんの、ボナリナマイルドソープです☆



沙夜のブログ
おっきくするとこちら~。左から、マイルドソープ・モイスチュアーローション・ファーミングエッセンスです(^∇^)


こちらボナリナシリーズは、厳選された天然由来成分だけで作られた化粧品だそうで、透明感のあるピュア肌へ導いてくれるそう(*^▽^*)


さっそく使ってみました☆


沙夜のブログ
石鹸!なんか大理石みたいなきれいな模様が出てましたヽ(*'0'*)ツ


さぁ泡立てて。。。


私泡立て苦手なんですが。(。-人-。)


普段使ってるクリーム?タイプの(すいませんタイプの名前ド忘れしました…)洗顔料だと、なんかほぼクリームのまま顔で泡立てるみたいな形になっちゃってるんですが・・・(;^_^A


沙夜のブログ
じゃん!できた~(≧▽≦)水を付けて石鹸をくるくるしてたら、簡単にこんなに泡ができました☆


しかも、これ泡がきえないんです!パチリするために、泡を片手に集めて、片手を洗って、ふいて、カメラもって・・・と結構時間たってしまったんですが、ほぼ変わらずΣ(゚д゚;)


うれしいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてこの後洗顔したんですが、泡がすごく弾力があって、本当に泡で洗顔ってこんな感じなんだ~o(^-^)oって思いましたo(^▽^)o


そして洗い流すと、小鼻はキュッキュいう位しっかり汚れがオフできてるのに、突っ張る感じがほとんどなく、しっとり(o^-')b


私はいつも使用しているのが、キュッキュいうけどつっぱるので、とてもうれしかったです☆


だいたい、キュッキュいうのはつっぱって、いわないのは保湿できてそうだけど、ちゃんと洗顔できてるか不安になるものが多かったので、


まさにこれだぁ!о(ж>▽<)y ☆


って感じでした(‐^▽^‐)


香りはなく、天然素材だから安心(≡^∇^≡)



次は化粧水ですよ~(^∇^)
沙夜のブログ

乳白色でした。オイルインタイプの化粧水らしいのですが、すごくさっぱりした使い心地で、お肌にすーっと浸透していく感じ。オイルインだとは思いませんでした!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ただ香りが。。。うん。天然由来だからしょうがないんでしょうけど。。。


けっこうキツイ(;^_^A


なんていうのかな?あ~、化粧品。みたいな?ちょっとオイルのにおいと、刺激臭まではいかないけど・・・みたいな。


私はちょっと苦手だなぁ(→o←)


使用感はすっごく良かったんだけどなぁ・・・



お次は美容液

沙夜のブログ


Q10みたいな黄色でした(*^▽^*)


説明によると、ニンジン根エキスやダイズ種子エキスなどの厳選された植物成分配合!


ふっくらつや肌に


ということで、すごくオイルっぽい!


クリームとオイルの中間みたいな感じで、お肌に伸ばすと、すーっと伸ばし後がつく感じ。


だから私は若干すりこむ感じでお肌になじませました。


オイルっぽいのですごく伸びが良く、使った後これくらい残っちゃいました。(^▽^;)


沙夜のブログ

もったいないので首筋や腕にぬりぬりしました(^∇^)


しかしこちらも香りが~・・・


化粧水よりももっとオイルっぽい香りを強くした感じでしょうか?


んん~。。。


天然素材は良いし、オイルっぽいので確かにつやつやになりましたが。。。


残念です。゚(T^T)゚。


以上です!


毎度のことながら最後までお付き合いいただきありがとうございます(*^ー^)ノ


ソープはすごくよかったので、まだ残ってるからしばらく使わせて頂きたいと思いますo(^▽^)o


今回はソープのモニターでしたしね☆


ソープはほんとおすすめです!泡立てにがてな私でもあれだけ泡立てられましたし!


あ、素手ですよ?道具使ってないです。


よろしければこちらからどうぞ(*^o^*)


K・M・R SHOP


ボナリナマイルドソープのご購入はこちら



次回もお楽しみに☆(あと3件モニターためてしまってます・・・)

ジェイエステティックファンサイト参加中

きました~!スポッ(*^▽^*)



沙夜のブログ

見て~о(ж>▽<)y ☆ツルッツルо(ж>▽<)y ☆


毛を剃った後だと、黒いぽつぽつが残ってますが、こちらは根元からすっぽり抜けてるのでほんとにキレイ('-^*)/


すごく長くなってきたので、そぉっと引っ張ると、引っ張るか引っ張らないかくらいの力で、スポっ!と!!!


そのあとはご覧のようにきれいになりました!


普通ただ抜くと赤くなっちゃったりしますが、今回はもう抜けてるので、全く赤くも痛くもなく!


これなら気軽に脱毛できますよね☆( ̄▽+ ̄*)


またもう少ししたら次の周期の毛が生えてきちゃうようですが。。。


8月まで我慢だぁ(。-人-。)