ピュア肌美人ファンサイト参加中

モニプラさんでモニター応募させていただいていた(株)ラクピュアさんの「ピュアイオンミスト」↓


沙夜のブログ

モニターさせていただくことになったので、さっそくレポートさせて頂きます☆


まず、内容はこちら。


沙夜のブログ

プラスお試しサイズのピュアイオンミスとさん。(最初の写真)


こちら、原料がイオン水100%そう。化粧水ですが、お水なのです!界面活性剤やアルコールなども不使用の完全無添加!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも、使用用途は多岐にわたり、

スプレーして10秒間指先くるくるマッサージで、毛穴ケア・メイク落とし・リップケア・ブースター・汚れ落とし…など本当にアイディアしだい!ただのお水と一緒にしちゃいけません!!!


今回は毛穴の黒ずみケアを重点的に紹介したいと思います☆


まずはお見苦しいですが私のだんごっぱなを・・・


沙夜のブログ

お肌の写真ってすっごく難しいんです…ピントがなっかなか合わなくて・・・

ってそこじゃない!非常にわかりずらくて申し訳ないのですが…小鼻に黒いぽつぽつが…(-。-;)。


これ、洗顔じゃおちなくて、油汚れっぽくて、角質ケアとかじゃおちないんですよー!ちなみにダブル洗顔後です。お肌カッピカピですみません・・・


で。最初の写真にあるように、今回はなんと小鼻ラッピングパックを付けてくださったので、(片方コットンで裏がビニールっぽくて、水分の蒸発を防いでくれるのです(*^▽^*))


お鼻に15プッシュ位してからオンしました。ここで!なんとすでに若干乾いてるー!!!


こちらのピュアイオンミスとさんの売りの一つでもある浸透力を実感しました。スプレーしたそばから乾いてく・・・いや!浸透していくんですよ!!!まさかここまで早いとは!あわててラッピングパックをオン(^_^;)


沙夜のブログ

パック中…。5分位経過


沙夜のブログ


光加減が違いますがご容赦を…でもでも!チュルッチュルサラッサラになってますでしょ!?はりがありますでしょ!?プルプルなんですよ!

そして、光加減だけではないんですよ?本当にワントーン明るくなってるんです。ほっぺとお鼻を見ていただけるとちょっとはわかるかと思うんですが。


そして肝心の黒ずみは!?



・・・・・・・あれ?あんまり・・・変わって・・・ない・・・気がする(((( ;°Д°)))) や、でも変わったような…?


思いました。多分。お肌が乾いてからパックしたのがいけないんですね・・・そしてミストの量をけちってしまった様子…。なんか、あんまりお肌にフィットしてませんもんね…上の写真。毛穴閉じちゃったんですよ・・・(T▽T;)写真撮るのに手間取りまして・・・


そして多分。継続することが大切なんですよ!これ。だって一回でこのプルプルちゅるちゅるパッサラッ!効果ですよ?

ということで!明日の朝リベンジするぞー!!!今度はパックではなく、洗顔後にくるくる方法してみます!(`・ω・´)ただ・・・朝は忙しいので、夜またパックして、1日たったあとの写真報告になっちゃいますが…ご容赦を。でもその方が1日でどのくらい変わるか、変化がわかりやすいかと☆


ではではまた明日!


ということで続きはこちら!

「ピュアイオンミスト」モニターレポートその2