この春、ぷるるん肌デビュー♪ ~ フェイシャル無料モニター募集 ~


北千住にあるエステサロン、ノブマーレさんからのモニター募集です。


スキンケアはしなきゃとわかりつつも、できるのはとりあえず保湿、たまのピーリング・もっとたまぁのパックでしょうか。エステなんてバイトの身としてはとても余裕がなく…


でもでもお肌の悩みはたっくさん。目の下にクマがあって、化粧をしてもクマ指摘される始末・・・そしてほっぺと小鼻の周り、眉間にはニキビちゃんがだいたいいつも何匹かこんにちわーしてるし、鼻の黒ずみはパックしてもとれたことがないがんこもの。


もともとめんどくさがりなのもあって、お肌にかなりちんちゃくしてしまっているみたいです(x_x;)しみもちらほら見えるようになってきてショック!


すっぴんじゃぁ一歩も外に出歩けません・°・(ノД`)・°・


これでもまだ若いのに。。。もっと素肌に自信を持ちたいです!


コツってやっぱりあるのかなぁ???



足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)