【スタンプ好きさん集まれっ】はじめまして☆人気のレーススタンプセットを5名様に♪

かわいいレース柄ですよ☆レースと動物がらとかを組み合わせるととってもかわいいですよね!


私もセンスがあるほうではありませんが、お友達のプレゼントカードに、ラッピングペーパーに、スクラップブックにペタペタしてます☆


最近はレース柄のノートなど増えてますから、自分でオリジナルの1つだけのお気に入り、つくったらたのしそうですよね!


これは金属やガラスにもおせますから、ガラスの小瓶やお皿にペタリしたらかわいいだろうなぁ☆


乙女心をくすぐるスタンプセットでした☆


/">★押すだけ簡単!レーススタンプ豪華5点セット★