{5EFBC7DD-BFDA-46BC-A904-4783B8FB4C90}

{C18F05DD-C977-455F-B913-83B39CEC2B8E}

•••••••あっ、、、



この眼鏡editionに忘れてきてしまった。


がーん。

写メみて思い出しました。




今日DJだったのね。
ヘッドホンつけてて邪魔だったから外したわ。
あの時かー!!!




あ、はい

今日も水曜日の青山editionでDJでございました。




たんのしかったー!!!!!



DJしながらインスタライブやったらマリエンヌさんが後ろで見てたw
{900A1DB0-B4A1-486A-8530-0DCEFD151D39}


今日はね

DeephouseとかTechhouseとか


ほんとはMinimalかけようと思ってたんだけどね
踊ってくれてたからアップテンポの軽快なやつ多めにしました。








DJ前に謎に一の蔵飲んだから若干、、ふわふわしてる。


音が気持ちい。




次回のDJはVisionです!!!

あの、EMMA house、、、!




タイムテーブルはモネミルク選手、一番手でございます。



プレイできるのも楽しみですが、他のDJさんの音聴くのも楽しみ!!!!