昨日は、、、




フェスタソーレ浴衣撮影会へきてくださった方々、、、




ありがとうございましたー!!!お願いお願いお願い

{C2D5972C-96FF-4844-BCAF-9B7673A52909}

{6AB89FC2-6360-43B2-930F-41EA7189AD44}

可愛い浴衣を、赤青の2色着せてもらって
嬉しかったよぉデレデレアップ





浅草みんなで歩いて楽しかったね!!!





髪を切ってから初の撮影会で、
セットがうまく出来ないから不安だったけど
綺麗に撮って頂けてるみたいで嬉しいドキドキ





ありがとうー!!

{74DFB3EE-B902-4081-9F04-39CE469AC790}

{DB5EBF7F-9978-4085-87A1-2F883EEB39B3}

{B5DC94C4-8041-4F74-BF57-DAF6E166022E}

野外を生かした撮影が出来たと思いますアップ



人混み、自然光、風、遠近感を感じながらの撮影は面白いよね。






さて、

来週末は、still撮影会です!


こちらはまだ枠があるみたいなので、ぜひ来てみてねー!




スタジオはスタジオで、ポージングなどに限りが無いので面白いです。

びしょ濡れになったりね!

{5ECA6825-3DB1-479B-BA16-FFC8A79BB3F7}

さすがに外じゃできないからね。笑

still撮影会





後半には、smooth撮影会にもでるのでよろしくお願いします。恋の矢







昨日はほんとにありがとうございました!!