真夜中の鼻唄 | YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG


こんつわ。
昨日は妹の誕生日でした。実家に電話したら本人は居らず、母上が朝から雪かきが大変だといってました。
実家は新潟だけど、平地なのでさほど雪は降らないと再三書いてますよね!?
新潟全てが三メートルも積もる訳じゃ無いのですよ皆さん。

しかーし、今年は東京さえも積もる勢いなので、うちもすごいらしく、小麦が確認出来ません…白いしw朝起きたら5、60センチは積もってて、小麦が出てこられないw

金時はずっと寝ていて、気にしない。

とりあえずは消雪パイプが庭に張り巡らされてるので、水で溶かし、何とか庭は復活♪

妹が歳を重ねる事が未だ理解出来ずにあたしは毎年大笑いしてしまいます。
この前まで小3くらいだと思ってたのに←


さてさて、日常的に歌詞かいてたりするんだけど、昨日は珍しく25時を過ぎたあたりから頭が冴え渡りスラスラ書けたので一気に書きました。

あたしは昼型なので、あまりない事なんだけどね、しかし夜中だから朝起きてまた見直そうと思って27時就寝♪


起きたら朝はすぎてて昼でしたw
歌詞は大丈夫そうだけど、作曲家さんの反応待ちw





Android携帯からの投稿