授業中。 | YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG

授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中


あーのーねー(・・。)ゞ

よくやってたのは、


「あま皮とり」


男子にはわからんよね。爪の生え際っていったらわかる??うすーい皮膚があるんだよ、

それを綺麗にケアしてると、ネイルもお手入れしやすいの。


だから授業中よくやってた(///∇//)


そして時には流血して周りに引かれてたwwドクロドクロ


あとはー奈美恵さまの切り抜きを立てかけて見とれたり・・・

くだらない手紙をともだちに書いたり・・・


嫌いな授業の時は、好きな教科の教科書をみたりw


あたし座って眠れないんだよね・・・だから暇だった。


でもそれは高校まで。


大学は、好きな方面に進んでるわけだから

比較的どの授業も面白かった気がするなぁヾ(@^▽^@)ノ


ちなみにあたしのアメリカンネームは じぇにふぁーだから、今度会ったらじぇにふぁーって呼んでねキスマーク


なんならフランスネームもあるよ。

こちらはマリーヌだから、お好きな方をセレクトしてねキスマーク


まさかの夏風邪第2段にやられちまったヒウラさんより叫び



YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG