リオデジャネイロ五輪 | 城山整骨院スタッフブログ

リオデジャネイロ五輪



リオデジャネイロオリンピック開催中で、連日盛り上がっていますが、みなさんご覧になっていますか?

わたしのいとこが10年程前からブラジルに住んでおり、2016年のオリンピックがリオデジャネイロで開催と決定した際、”ブラジルにはいとこの家もあるし、リオデジャネイロオリンピックは絶対に現地へ観戦しに行く!”と意気込んでいましたが、結局そんなことはできず…。
時差が12時間ということで、日本で生中継を見ることすらできず…。

結局、結果をインターネットで知ってから映像を見るパターンが多く、あまりハラハラ感を味わえないのが残念です。



4年に1度しかない、国が一つになって応援する感じがたまらなく好きです!
好きなものを食べながら、1日中観戦する休日なんかも素敵ですよね。



加藤