ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

本日の話は大人の下ネタが入ってます。

 

苦手な方はご注意ください。

 

注意閲覧注意です注意

 

 

 

大丈夫な方のみどうぞ下差し

 

 

同期(男)「女性だってマッサージ行くでしょ?それと一緒」

 

同期(女)「え?じゃあ男だってマッサージでいいじゃん。」

 

同期(男)「…温泉みたいな…?」

 

同期(女)「男だって温泉いけるでしょ。その例えわからない」

 

からの、なんとか「女性特有」のものに例えようと頑張った結果が「エステ」になったようです笑い泣き

(今は男性のエステ利用率も以前より高いかもしれませんが、当時は女性が行くもの!というイメージが今より強かった)

 

必死に女性からの理解(?)を得ようと例えを出そうとしてる同期(男)が私には面白可愛かったので記憶に鮮明に残ってます。

 

 

※ご気分害された方、ごめんなさい〜アセアセ

育児ネタ以外も描きたい気分で独身時代の話を思い出して描いちゃいました。

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


化粧品開発をしている親族が昔この会社の「ビタミンC誘導体」を「信用できる!」と推してましたグッ

なので私も15年くらい前に使ってたなぁ

前はこんなおしゃれなホームページじゃなかった・・・と久しぶりに発見して懐かしい気持ちになりましたキラキラ

若かりし頃より、今だよな・・・くすみ…久しぶりに使ってみるかなぁ!?