アメンバーについて*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ケンカの多いシャトー家の日記ですが、今後も読みたい!と強い希望でアメンバーをご希望される方が万が一いらっしゃいましたら、下記を熟読下さい。


そして、それらを了承出来る場合のみ「最初に、アメンバー申請していいか」のお伺いのメッセージをください。


※アメンバー申請前にメッセージの無い方は申請を頂いても承認しません。

 私からの返信を受け取ってからの申請をお願いします。

 私からの返信が遅くなってしまうと思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです。


※アメンバー申請していただいても、私が条件をクリアできてないと判断した場合は承認しかねます。

せっかく申請していただいたのに、承認できなかった場合、まことに申し訳ございません。

その場合は、公開記事のコメント等で交流を図っていただいて時期を見て再チャレンジしていただけると助かります。


お手間を取らせて大変申し訳ありませんが、限定記事は私にとって「内緒話」的な感覚があります。


なので、誰彼かまわず承認するのは怖いのです


どうかご理解下さい。







アメンバー条件---------------------


アメンバー申請前に、自己紹介を兼ねたメッセージを送ってください!

メッセージがない方、自己紹介がない方はアメンバー承認し兼ねます!

   

(1)Web上で、名指しで批判・誹謗中傷は止めてください。
万が一、私が耐え難いと判断する誹謗中傷・批判が多発した場合、いったんすべての方をアメンバー解除させて頂きます。

※ご指摘でも思いやりを感じるお言葉は真摯に受けとめます。

 

(2)お互いにアメンバー登録を絶対条件とします。
その際に「アメンバーであることをナイショにする」でアメンバー申請を行ってください。

私からも「アメンバーであることをナイショにする」で申請させていただきます。



(3)アメンバーメンバーは定期的に整理させていただくことがあります。
限定記事=ナイショ話、の感覚だったのでアメンバーが増えてきて戸惑っています。
アメンバー整理をする際はメンバー全員を解除しますので、新しい限定記事を読みたい時にまた申請をしていただけると嬉しいです。
アメンバーの整理は、年に一度定期的にして行けたら・・・と現時点では考えてますがまだ分かりません。  


(4)アメンバー条件は、時々変更します。

その際は限定記事内でお知らせして、大幅に変わった場合は、アメンバーの整理をする場合があります。


-------------------------------------


偉そうに条件を並びあげて大変申し訳ございません。


実は何度か攻撃的なコメントを頂いたりして、ブログを辞めようかと悩んできました。


最初は気にしないように頑張ってきましたが、最近はそれも疲れてきました。


なので不本意ではありますが、アメンバー限定記事を増やしていくことにしました。


限定記事は過去の内容と大差ないことも多いと思います。


顔出し(写真)は過去も今後もないです。


私が楽しむためのグチグチだらだらブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。



2013/06/19 シャトーとん奈