あと一ヶ月後に‼︎
堺筋本町のクラブマーキュリーさんで白野楓子主催ライブをさせていただきます!
その名も…

『楓子の部屋』

みなさんはこれを聞いてどんな想像がつきましたか?( *`ω´)

今回私は以下を目標としたライブをしてみたくなりました‼︎

ドキドキ座ってゆったり楽しめるライブ
ドキドキ演者さんの個性がわかるライブ
ドキドキ最初から最後まで飽きないライブ


よって、今回はシッティングライブにします!
また、ゲストさんをお迎えしてトークと歌でライブを行っていきますっ♫


豪華ゲストにもご注目っっ‼︎‼︎

以下が詳細ですっ💕💕 




2016.7月26日(火) 
白野楓子主催ライブ
『楓子の部屋』
@堺筋本町CLUB MERCURY
Open 19:10 Start 19:40
AD ¥2500   DOOR ¥3000   共にd別


120分のライブ演出を白野楓子がプロデュース!今回はシッティングライブになります!最初から最後まで2時間じっくりとライブをご堪能ください!

〈タイムテーブル〉
19:40 はじめに(楓子ソロ)
19:55 Guest①愛須ばにら
20:20 Guest②牧野舞
       ーーー小休憩5分ーーー
20:50 Guest③柚原きょん
21:15 Guest④単体戦隊☆恋レンジャー
21:40 エンディング全員集合!

物販 22:00~23:00




{036894F2-03EB-4992-9ABB-91BC7276AA0B}








平日なので遅めのスタートにしております(*^^*)
お仕事帰りに、寄っていただけたらめっちゃ嬉しいですーっ(*^◯^*)💕


また、情報追加あれば随時ツイートなどします‼︎


ライブ楽しみにしていてねっ‼︎‼︎(*^◯^*)