大阪を拠点にライブ活動を行っている「ふうたん」こと白野楓子(しろのふうこ)と申します。

8月30日にはベストアルバムをリリースしました!!

ライブやイベントにも定期的に参戦しております!

詳しくは白野楓子公式サイトをチェックしてください!


チューリップ紫ライブ&イベント情報随時更新中チューリップオレンジ


ねこへび白野楓子公式サイトねこへび

http://shironofuko.com


ねこへび白野楓子公式Youtubeチャンネルねこへび

https://www.youtube.com/user/shironofuko



白野楓子応援練習用動画①

いちご「らびんちゅ」いちご

http://m.youtube.com/watch?v=cnBNi7KHisw


白野楓子応援練習用動画②

いちご「ハッピーサイクル」いちご

http://m.youtube.com/watch?v=C0nSOw9dqY8




白野楓子ライブ出演予定


音譜


テーマ:
今日はお休みでーした(^ν^)カナヘイハート

トレーニングも休んだカナヘイピスケ




今日は、起きてから十三246に向かいましたヽ(*´∀`)カナヘイハート



{77EA59A8-09E1-4B08-BEF5-62102C2B1ABA}


MAJOLICAさん主催のライブを見に行くためですっヽ(*´∀`)♡



{A31B583F-CC69-4324-AC4C-5FF2C7747866}


(写真は公式HPより。公式ページはコチラ→MAJOLICA公式サイト



『ハルモニアの饗宴』という主催ライブのタイトルだったのですが、まさにそれにふさわしい、素晴らしいハーモニーのステージでした。カナヘイハート


十三246はバンドの練習スタジオなんですが、 
一室広くて照明もばっちりでライブできるんですよねーカナヘイピスケ


知ってた?



素敵な演者さんとマッチして

まるで異空間に連れて行ってもらった気分でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



やっぱ、ええもんはええ。



ええもんはええな。



二回言った(笑)







MAJOLICAのメンバーのじゅりさんは、以前メイド喫茶で一緒に働かせていただいてましたつながるうさぎ


そして、その出会いで初めてお歌のステージに立たせてもらったのもじゅりさんでした。




初めてステージに立つ私に、じゅりさんが『お客さんは、お金を払ってしかも足を運んでくれているのだから、それに見合った素敵なステージをしよう。』と教えてくださったのを凄く覚えています(o^^o)カナヘイきらきらカナヘイきらきら


いまだに思い出す言葉です。



あれから数年、、、(遠い目)




じゅりさんめっちゃ歌うまくなってーる!カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきら大泣きうさぎ




会うたびにうまくなってーる‼︎‼︎カナヘイきらきらカナヘイ花つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





毎回、感動します。




努力の賜物ですねとびだすうさぎ2




わたしも歌うまくなりたいって、心から思いました。




先輩を見習って、わたしも少しずつ少しずつ進化できるように頑張りますっ気合いピスケカナヘイハート





今日も勉強させてもらいました♡♡










そして、わたしも、ライブ作り込みたくなりました(^ν^)





白野楓子、今年で活動5周年なんですよーあんぐりピスケ




だから、今年は生誕祭とはまた別で5周年記念にふさわしいライブも企画しようかなって考えてますっ(o^^o)カナヘイきらきらカナヘイきらきら



『ふうたんの企画ライブはおもしろいよね』って定着するぐらい、楽しいライブを続けて届けて行けたらなって思ってますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花



楽しみにしててねカナヘイきらきらカナヘイきらきら






さて、次の水曜日はライブに出演します‼︎



カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


〔公演名〕
猫まっしぐら。& BN共同主催
『にゃんにゃんふぁくとりー♪番外編~ねこあつめ。~』

〔日程〕
H29年2月22日(水)

〔場所〕
BRAND NEW

〔時間〕
OPEN 18:30 / START 19:00

〔料金〕
前売¥2,500- / 当日¥3,000-(共にD別)

〔出演〕
猫まっしぐら。 / みるかみる / 早乙女麗那 / etc...

〔問い合わせ〕
BRAND NEW 06-6466-0100

〔情報公開日〕
即日

〔発売日〕
H29/2/2(木)

〔発売場所〕
・イープラス[整理番号No.1-50]
・BRAND NEW店頭[整理番号No.51-70]
・各アーティスト予約[整理番号No.101-]

※チケットをお持ちのお客様からご入場して頂きます。


{C69CF9DE-6671-484A-A1C0-D823BCB181B5}




カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




2月22日でにゃん♪にゃん♪にゃん♪
猫ちゃんがテーマだよぉカナヘイハートカナヘイハート



楓子猫に会いにきてねо(ж>▽<)y ☆



ご予約お待ちしております♡


今後の予定も載せるね!!


{559A99AB-DD89-452E-9BB5-AAB7068DA80C}

{EBDFC6CF-1C49-4D9B-8EB3-6B11F3FABBE0}







ふうたんカナヘイ花カナヘイ花
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。