みなさん、こんにちは~!!

3月4日★★

 

のつく日ということで、私たち

東宝プラザCMガール(^^♪

 

プラッ娘2人が城西店に遊びに来ました~(*´ω`*)

 

今日はとっても暖かいですね~!

ぽかぽか陽気ですね~(#^.^#)

暖かくて、とっても気持ちの良い土曜日ですね!

皆さんお散歩ついでに、東宝プラザ城西店に遊びに来ませんか??

 

私たちプラッ娘の2人が笑顔でお出迎え致します!!

素敵思い出をつくりましょう♪

 

さて本日は、

ハイビスカス一斉調査を実施中!!!

 

をたくさんかせてくださいね★

 

 

そして!週末屋台は

《川魚の屋台》が、初登場!!

みなさん、是非是非!

ご賞味くださいね(*´ω`*)

 

鮎、あまご、いわななど!

おいしいお魚がそろっています!!

 

さて!週末土曜日4日といことで!

城西店大盛り上がりとなっております(*'ω'*)

 

みなさんも遊びに来てくださいね★

 

 

プラッ娘より。