時折雪がちらつく園内は、じっとしていたら凍えてしまいそうな寒さ雪だるま


 カメラを操作するのに邪魔にならないよう,冬でもいつも指なし手袋を利用しているんですが

猫の畳返し-手袋

 今回ばかりは指がちぎれるかt思ったっす(>_<)




 動物そっちのけで雪だるま作りに夢中の子どもたち音譜

猫の畳返し-雪だるま

 いやあ、子どもは風の子雪ン子ですね(´∀`)






 ちっちゃな身体で元気いっぱいのシマリスさん。

猫の畳返し-シマリス




 せっせせっせと冬支度に余念無し

猫の畳返し-シマリス




 頬袋の限界に挑戦中~(^▽^;)

猫の畳返し-シマリス






 マレーバクの親子

猫の畳返し-マレーバク




 6月生まれのロコちゃんも、ウリ坊模様が消えてすっかりお母さんと同じ模様になりましたドキドキ

猫の畳返し-マレーバク





 連れ合いのジュナちゃんに先立たれてやもめ暮らしが続いていたバイコフ君のところへ、秋田県の大森山動物園からアルルちゃんがお嫁入りしてきました恋の矢


 13歳と1歳そこそこというかなりの年の差カップルですが、どうやら相性は上々の模様(o^-')b

$猫の畳返し-アムールトラ




 バイコフ君とアルルちゃんの見分け方は...


 身体が大きく、鼻に黒ぶちが多いのがバイコフ君男の子

猫の畳返し-アムールトラ





 小柄でお鼻がピンク色なのがアルルちゃん女の子

猫の畳返し-アムールトラ




 早く可愛い赤ちゃんを見せてねー(*^▽^*)

猫の畳返し-アムールトラ





 すっかり育ったパンサーキッズは、もはやサイズだけではお母さんと見分けが付かずあせる
 

猫の畳返し-アムールヒョウ

(ちなみに↑の写真では真ん中がチャイム母さん、向かって左が長男くん、右が次女ちゃん)




 長男くんに到っては、既にお母さんよりでっかくなってるし!(´Д`;)

猫の畳返し-アムールヒョウ



 お目々だけはまだキトンブルーなんだね(^~^)

猫の畳返し-アムールヒョウ




 広さが自慢のライオン一家のマイホームも,青天井が玉に瑕ハートブレイク

猫の畳返し-ライオン



 ジュニアたちもどんどんたてがみが伸びてきて、お父さんそっくりになったね(^_^)v

猫の畳返し-ライオン





 シャム猫(驚き) 本日のにゃんずコーナー


 寒さなんか全然平気。元気満々のサンマちゃんネコ

猫の畳返し-サンマちゃん




 ダンディも相変わらず男前だね恋の矢

猫の畳返し-ダンディ




 君たち最近いつも一緒だねー(^ε^)♪

猫の畳返し-サンマちゃんとダンディ



金ちゃんとレオ夫人に比べるとまだまだ距離あり
←ポチッとにゃ